スポンサーサイト


バッグ好き兄弟!?

そういえば・・・シルバーウィークに入る前の事!
熊本に車で行く為、5日間+αの荷物準備していた所・・・あれ?

何も入っていないはずのバッグの中に・・・

s-IMG_2824_20091019144709.jpg

何か入っている!?・・・と思ったら、とんた君でしたか(^^:)
そういえば、このバッグ使う時はいつもこうして中に入っちゃうんだよね

・・・これは、あなたの家じゃないですよォ~(^^)早く出てくださーい!


s-IMG_2826_20091019144942.jpg
「・・・嫌だよ」

s-IMG_2832.jpg
・・・じゃあ、口閉めちゃうからね
「いいよ!おれ、寝ちゃうもん」

s-IMG_2841.jpg
銀太も寄って来て、「とん君可愛いね」・・・だって

s-IMG_2849.jpg
お互い好き好きしたり・・・

s-IMG_2850.jpg
カジられたり・・・

s-IMG_2853.jpg
ついに、一緒に入っちゃいました

s-IMG_2854.jpg
クンクンされて、許可もちゃんと取り・・・

s-IMG_2856.jpg
何か、いいにおいする?

s-IMG_2857.jpg
証拠写真!!完全にカジられてます

s-IMG_2858.jpg
それでも、全く怯まない銀太!!・・・良いのか、悪いのか・・・。

s-IMG_2860.jpg
何をしても、されても・・・仲良し兄弟だね


・・・この後、結局お出かけ準備出来ず・・・翌日頑張る母ちゃんでした(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バッグ好き兄弟!?

とんちゃんも銀ちゃんもかわいすぎです~(*^_^*)
とんちゃんがバック好きだとは…想像もつきませんでした(笑)
入ってるの見ると、やっぱりファスナーは閉めないとですね~(^.^)
銀ちゃんも入って、も~かわいくてたまらん!ですよぉ♪
いつも仲良しでうらやましいです。
私もぎんとんと一緒にバックに入りたい…って
そんなバックあるのか?(爆)

Re: バッグ好き兄弟!?

本当に仲良しさんで・・微笑ましいわ~♪
かじられてる証拠写真は永久保存だネ(^_-)-☆
ワンシーンごとの銀ちゃん笑顔も可愛い~!

Re: バッグ好き兄弟!?

4枚目の写真!!!凄くいい!!!!!!
私の中で永久保存版だよ(笑)
2枚目の「嫌だよ」のお顔のとんちゃんも可愛すぎる!!!
かじられ慣れてる銀ちゃんは凄いよね(爆)
私なんかより全然動じないもんね。
さすが仲良し兄弟ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

Re: とんたは、意外とこういうの好きみたい♪

このバックは、熊本に行く為4人(3人+1匹)分の荷物が入るように大きなバックが欲しくて買った物です(^^)
このバックを使うようになってから、とんたには大きさがいいみたいで中に入るようになりました(^^)
だから、出かける準備の時は、いつもこんなんで大変な思いをしますが、可愛いのでついつい許しちゃうんですよね(^^)~♪

Re: 本当に永久保存版だよね♪

今の銀太、そしてとんただから出来る事で・・・日に日に銀太の成長を見てる限り、こんな事出来るのは本当に数年の事だから、こういう仲良し写真はたくさん残しておきたいんだ(^^)

Re: 私も好きな写真だよ♪

4枚目は本当にいい表情してるよね(^^)
銀太は、大きな怪我をしてからとんたとの触れ合い方を自分なりに学んだみたい☆
だから、不意打ち・八つ当たりがなければそうそう泣く事もないね(^^:)
・・・いいのか悪いのか・・・。でも、怖いもの知らずにはなって欲しくないから出来る限り私達も今以上に動物に対する知識を正しく持って、銀太に教えていきたいね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
