スポンサーサイト


オレンジ村オートキャンプ場~銀太の優しさ~

3日目の朝・・・前夜から煮込んでいた大根
s-IMG_3905.jpg
キャベツ煮込みの汁に水・味付けを足して味がシミシミのステキな物になりました

ここのチェックアウトは午後2時ですが、釣りをする予定も入れたので朝食後イソイソと片付けして、12時頃にキャンプ場を出発!!
・・・キャンプ中、33番を利用していた常連の家族に小学生の女の子姉妹が居て、ものすごく銀太&とんたが気に入ったらしく・・・時間があればサイトに来て話して・・・ご飯中も落ち着いて食べれず・・・。
でも、これがまた可愛い姉妹で親の手伝いもキチンと出来て「エライなァ・・・」と感心してしまうくらいでした☆

・・・でも、とんたは静かにしていたい子なので、ウアウアウアウアウアウア・・・とずっと語りかけてました・・・。

キャンプ場を出て、千倉港に向かいリベンジ戦です!!
昼頃から始めて・・・写真撮る事も忘れ、カップラーメン食べながら気が付けば日がだいぶ落ちてきていました(´~`)
・・・すると、私の竿に小さな手ごたえが・・・!!

釣れたのはちいさなハゼでした・・・。海でハゼ!?ちょっと寂しいね(--:)

その後、父ちゃんが小メジナを釣り・・・この日はこの2匹のみ!!
でも、嬉しそうなのは昼寝がら起きた銀太!!
s-IMG_3906_20091015221514.jpg

s-IMG_3907.jpg

s-IMG_3910_20091015221528.jpg

s-IMG_3912.jpg
ハゼは、手掴み出来るようになり嬉しそうに遊んでました(^^)

満足したのか銀太が「バイバイする!」・・・と急に言い出し、海に返す事にしました(^^)
s-IMG_3914.jpg

s-IMG_3915.jpg

s-IMG_3917.jpg
お魚さんにバイバイして、帰路につきました(^^)

色々あったキャンプで、いつもより疲れた感がありましたが・・・
銀太が、ご飯の時・寝る時・釣りしてる時・・・「楽しいね」と言ってくれる事が多々あって・・・もちろん初めての事です(^^)~♪

そんな顔を見ただけで「あァ~・・・来て良かったね・・・と、思いました(^^)

終わり。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オレンジ村オートキャンプ場~銀太の優しさ~

キャッチ&リリースか~ 銀ちゃん知らないですよね?
我が家の主人は昔へら鮒釣りに凝っていました
釣りはへらに始まりへらに終わるとか言ってね
かなりお高い竿も揃えましたけど、今は時間が無くて行っていません
ちょっと横道にそれましたね(笑)
いろいろあったけれど、銀ちゃんが楽しかったと言ってくれるのが
何よりの喜びですね
バイバイの銀ちゃんの写真大好きです♪

Re: オレンジ村オートキャンプ場~銀太の優しさ~

ず~っとキャンプの記事楽しく読んでたよ(*´∀`*)
車の棚のパイプが折れちゃったり、設営場所の問題や
色々ハプニングもあったみたいだけれど(*´艸`*)
銀ちゃんととんちゃんと一緒にみかん狩りできたり
(なかなかキャンプ場で出来ないもんね♪)
薪も無料でもらえたり、釣りを楽しんだりと
楽しいキャンプでほんとによかったねヾ(*´∀`*)ノ゛
来月はどこのキャンプ場かな?
いつも連泊出来て羨ましいよ♡

Re: オレンジ村オートキャンプ場~銀太の優しさ~

魚さんと遊んだあとにバイバイする銀ちゃん、子供らしい姿が微笑ましくて抱きしめたくなっちゃうよ~可愛いわね~♪
どんな事があっても、どんなに疲れても、銀ちゃんの一言と笑顔で消えちゃうから子供って魔法使いみたいだ~(^○^)
今回も楽しい思い出の一ページになって良かったネ(^_-)-☆

Re: 銀太の笑顔はサイコーです♪

銀太が出かけ中に「楽しかったね」とか、「楽しいね」って自分から口にしたのは、今回が初めてです(^^)・・・まァ、今までが小さかったので口にしなかったんでしょうけど・・・。
「お魚バイバイする」って言った時は少し嬉しく思いました(^^)
私たちももう少し連れてたら持ち帰るつもりでしたが、ほとんど釣れなかったので・・・(^^:)
今年の年始から、色々記憶に残るようになって来たので益々お出かけが楽しくなってきたみたいで、私たちも嬉しく思っています(^^)
なにより、銀太は「とんたと一緒」が一番嬉しいみたいで私も凄く嬉しいです♪
銀太は、幼稚園が再来年なので来年は出来るだけ色々経験させて触れさせてあげたいと思っています(^^)

Re: 次はまだ検討中だよ(^^)

色々あったけど、ここでの過ごし方が逆にわかったので、もしまたここに来る事があったら、何事もなくそれなりに過ごせると思うよ(^^)
決まった休みがあるのはサラリーマンの特権!
・・・父ちゃんも仕事は色々大変みたいだけど、仕事があるだけ幸せだもんね♪
家族で出かけるのが楽しみみたいだから、色々計画をねってくれるよ(^^)
最近は準備も率先してやってくれるしね☆
やっぱり父ちゃんサイコーだね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
