

オレンジ村オートキャンプ場~2日目編~

2日目は、いつものようにとんたの散歩から始まります(^^)
もちろん、基本的には母ちゃんの役目です♪6時前には行動開始!!
s-IMG_3865_20091015212703.jpg

s-IMG_3866.jpg
キャンプ場内をウロウロしてたらカメラの電池が切れてしまい・・・戻るまで写真無しです(--:)
キャンプ場の外に出て、道路をウロウロして帰ってきました(^^)

とうちゃんと銀太は・・・
s-IMG_3867.jpg
親子仲良く夢の中です

s-IMG_3868_20091015213102.jpg
みんなが寝てるうちに火をおこし、昨夜残ったキャベツ煮込みに水・鶏がら・野菜・お肉を足して煮込み、灰汁を取って味付け調節して出来上がり!!
ご飯準備してたら2人共起きてきました

銀太も朝から「お肉ちょうーだい」だって自分で焼いてます(^^)
s-IMG_3870_20091015213108.jpg

s-IMG_3872.jpg
上手にひっくり返せて拍手満足気な笑顔だね

ご飯のあとは、出かける準備して・・・いざ!!千倉漁港へ!!

到着してすぐ、すぐやる課のとんた部長の安全確認チェックが入ります!!
s-IMG_3873.jpg
「・・・っていいながら、少しクンクンしたらすぐ繋げただろ

s-IMG_3875.jpg
銀太も、お父ちゃんと一緒に釣りをします(^^)~♪

s-IMG_3876_20091015214042.jpg
「・・・おれ、遊んでたら駄目?」

s-IMG_3877.jpg
とんたが退屈そうなので、母ちゃんと車に注意しながら漁港内をドッグランにして遊びました(^^)

s-IMG_3878_20091015214227.jpg
最近、ロープ好きのとんた君

s-IMG_3879.jpg
地元ワンコも結構散歩に来ていて、入念に匂いをチェックしてました(゜〇゜)

s-IMG_3881.jpg
・・・しかし、遠くに行かない子だね(^^:)

s-IMG_3882.jpg

s-IMG_3883.jpg
とんたよりも、銀太が落ちないかハラハラでした(^^:)・・・落ちてもすぐ助けに行けるけど・・・浅瀬近いし。

s-IMG_3885.jpg
自由犬・とんた

s-IMG_3886.jpg
人の多い場所を避けていたので、割と遊ばせる事ができました(^^)
・・・そろそろ戻ってくださいね(^^)

s-IMG_3889_20091015214756.jpg
銀太も、1人で竿を持ちたがり・・・だんだん上手い人に見えるようになってきた!!・・・気がする?
ギンギン、カッコいい~(^^)☆肌の色といい、海の男みたいだね♪

s-IMG_3890.jpg
銀太は飽きてきたので、水遊びに変わりました・・・。

日暮れまで釣りを楽しんだけど・・・この日は1匹も釣れず・・・餌も残ったので翌日も釣りをすることにしました(^^)

キャンプ場に戻り、残り物を温めて肉を焼きます!!
s-IMG_3896.jpg

s-IMG_3901_20091015215317.jpg

s-IMG_3899_20091015215359.jpg
「オレのお肉あるの?」

s-IMG_3902_20091015215445.jpg
おとうちゃんも頑張って焼いてくれてます(^^)
子供達は疲れたのか早々に寝てしまいました(^^)父ちゃんとゆっくり☆を見ながら焚き火して、12時過ぎに就寝しました

~つづく~





















コメントの投稿

非公開コメント

Re: オレンジ村オートキャンプ場~2日目編~

写真をみていたら、銀ちゃん海に落ちないかハラハラドキドキでした
落ちなくてよかったけれど…
とんちゃんは自由に遊べて楽しかったかな
とんちゃんもセエラと一緒で遠くまで行かないね
やっぱり皆のそばが安心するのよね~
お魚釣れなくて残念でしたね

Re: オレンジ村オートキャンプ場~2日目編~

将来は海の男を想像させる姿の銀ちゃん・・一人で釣り竿を持つ銀ちゃん、格好いいよ~ヽ(^o^)丿
両手を広げてる銀ちゃん・・可愛いネ♪

とんちゃんったら自由なのに~!!
繋がれてる方が安心なんでしょうね

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
