スポンサーサイト


オレンジ村オートキャンプ場2

20091010205633
20091010205630
20091010205627
テントとタープを設営中に、管理の方から「今日は、いっぱいになるから、なるべく端にしないと車が通れないよ」と言われました(>_<)

「あんたたち、早く来てるから、こっちも使って大丈夫だから…」と言われたのは、海の見える見晴らしのいいばしょでした(≧∇≦)

ギリギリで予約したつもりなのに、こんな良い場所が取れるなんて~(≧∇≦)

…と、テンションもあがり準備を進めていました☆


…しばらくすると、オーナーさんが来て「悪いねぇ~、そこは33番に来る常連客の予約場所なんだよね(≧ヘ≦)
あんたたち34番は使えないんだよ!」


…なに!?


「さっき、使っていいって言われたんですけど?(`o´)」
…って言ったけど、真向かい33番の方に景色を全て取られ、結局、太陽に背を向けて設営しなおし、タープと車の間約1m位の幅にキッチンを作り…何とも狭いサイトになってしまいました(┳◇┳)
…始めから説明するか、区分けしておいてよ( ̄○ ̄;)
しかし、陽射しも強いからほどほどの日陰でもよいね(^_^;)

昼飯に、舞茸の炊き込みご飯を作り3人でつまみ、とんたの散歩ついでにキャンプ場散策をします♪
ここは、農園と一緒に経営してるキャンプ場なので、今の時期はみかん狩りが出来ます。

聞いたら、とんたも入れる♪…との事なので、家族でみかん狩り初体験してきました(-^〇^-)

このキャンプの詳しい内容は帰って改めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オレンジ村オートキャンプ場2

わんこと一緒にミカン狩りが出来るとこって・・・あまり無いよネ
キャンプ場ならではのメリット?
オレンジ村って、どんな所か次が楽しみ♪

Re: 結構・・・な所だったよ(^^:)

うちも、味覚狩りがワンコと一緒に出来るなんて思わなかったよ(^^)
この内容は、改めて記事にするね(^^)

Re: オレンジ村オートキャンプ場2

やっぱり一波乱あったのね(笑)
私だったら口コミにマイナス要素が書いてあったら絶対候補に入れないから、
とんちゃんちはチャレンジャーだね(笑)
さぁ、帰ってきて結果○!だったのか、×!だったのか、
気になるところだよ!!!(*´艸`*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
