スポンサーサイト


オレンジ村オートキャンプ場

20091010120211
20091010120206
10月9日夜…通常なら出かける日は、定時(6時過ぎ)頃には仕事を終わらせる父ちゃん☆

今回は仕事でトラブルがあり、帰宅時間が夜11時過ぎ(>_<)

準備は済ませてあるから、父ちゃんの風呂待ちして…出発したのは、深夜12時半でした(-.-)zzZ


車を走らせ、海ほたるに着いたのは深夜2時半過ぎ(^_^;)
予定では、キャンプ場近くの道の駅で車中泊だったけど、海ほたるで車中泊に変更☆

朝6時に起床予定も、起きれず7時になり…更に、荷台上段に荷物を詰みすぎたせいで、ツッパリ棒が折れてしまい…☆

ハプニング続きだったけど、何とか9時半頃にはキャンプ場到着(≧∇≦)
お父ちゃんお疲れ様でしたぁ~(`∇´ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オレンジ村オートキャンプ場

ハプニングで始まった、キャンプだったのネ・・
あれもこれもって、荷物が多くなっちゃうのよね

Re: 苦労がたえなかったよ(--)

荷物もなるべく少なく・・・ってしてるんだけど、車中泊しながら行くから荷台の上段にたくさん積みすぎて崩れちゃったんだよ(^^:)あやうく、とんたと私の足・父ちゃんの足が潰れちゃうところだったから危なかったよ(^^:)
今週末に見てみるって言ってたよ(^^)

Re: オレンジ村オートキャンプ場

わぁ(汗)
足がつぶれなくて良かったよヾ(;´▽`A``
おぉ?牛乳パックいっぱい持って行ったね?(笑)
どうだった?
着火剤として重宝できたかな?!!

Re: オレンジ村オートキャンプ場

ハプニングも 後で笑い話ですね。
先ずは出発よかった!
昨日は帰る早稲度.クリンと擦れ違い。
愉しいお話待ってるねぇ。

Re: 牛乳パック着火剤は凄いね!!

父ちゃんとビックリだったよ(^^)炭が燃えるまで結構枚数使ったけど、着火剤みたいに、オイル臭も無かったし目の痛くなる煙も少なくて良かったよ(^^)
車は、今週末に見てみるって言ってたよ(^^:)
でも、サイズの丁度良いツッパリ棒が見つかるかなァ・・・(--:)車のディーラーさんで買うと高いらしいから、やっぱり100均かなァ~(^^)

Re: ヒヤヒヤものだったけどね(^^:)

笑い話になったから良かったけど、ドッサリいってたら現在とんたはお星様になってしまってるから怖かったよ(゜〇゜:)
もっともっと慎重に点検してから荷物積まないと駄目だね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
