スポンサーサイト


新しいお友達

10月4日の運動会のあと・・・セド君のママに「お友達が来るので、早めに来られたら・・・」とお誘いいただいたので、3時頃出る予定が結局3時半過ぎてしまいましたがドレミに行くと・・・?

来てました!間に合いました!!蓮君です(^^)・・・字は、これで良かったかな?
s-IMG_3663.jpg
ストレートで、とてもダンディなオールドのお兄さんです(^^)~☆
そして、とっても優しくて、初対面苦手なとんたがガウガウ言わなかったんです(゜〇゜:)ビックリだったよ☆

もちろん、いつもの幹部役員も出勤しました(^^)
s-IMG_3656.jpg
「とんたも来たんかいな?」
クリンちゃん、フリフリ着て可愛いわねぇ~(^^)とんた悩殺されちゃうかしら?

s-IMG_3659_20091009190358.jpg
・・・悩殺されるどころか、ママの側を取り合ってる2匹・・・(^^:)困ったね

s-IMG_3658_20091009190506.jpg
あれれ?セド君もマッタリしてるの?緊張してるの?遊ばないの?

s-IMG_3671.jpg
あかねさんは、走り回ってお仕事に専念してます

s-IMG_3678.jpg
とんたは、メル君と遊びたくて毎日毎日ウガウガしてるけど・・・メル君、心ここにあらず?

s-IMG_3677.jpg
「今日は、なにかボーナスでもあるんか?いい顔するで!」
・・・う~ん・・・超~可愛いんだけど、何も持ってきてないなァ・・・(^^:)

s-IMG_3679.jpg
「ボーナチュってなに?食べれるの?」

s-IMG_3680_20091009190958.jpg
「ここで、いい顔すればいいのね?」・・・ゴメンネいい顔しても、ボーナスないんだよまた、今度ね(^^)

s-IMG_3686_20091009191111.jpg
蓮君と一緒に遊びに来てくれたキャバリアのはなちゃん!静かで大人しい子でした(^^)

s-IMG_3707.jpg
ひとしきり遊んで、集合写真で「ハイ!ポーズ!」・・・古い?

蓮君もハナちゃんもとても綺麗で優しくて、たくさんナデナデさせてもらいました(^^)
ありがとうございました(^^)また、遊びにいらしたら呼んでください(^^)~☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新しいお友達

この日は午前中銀ちゃんの運動会!
午後はセドくんのお友達とも逢えて、盛りだくさんな1日だったね!
蓮くんは本当にきれいなストレートヘアで優しい子だったよね♡
はなちゃんもめちゃくちゃ可愛かった♡
セドくんもお友達と出勤出来て嬉しかったかな(*´艸`*)
あーちゃんの写真もいっぱい撮ってくれてありがとう!
なかなかドレミで集合写真なんて撮った事無かったから!新鮮だったね(笑)
今度みんなで撮ろうか♡

Re: 新しいお友達

蓮くん大きいでしょ~
それにとってもおだやかで、蓮兄ちゃんて感じで
セド君も一目おいているって感じかな~
そういえば、セド君・蓮君・セエラって3ワンで会ったこと一度も無い
今度ドレミで皆と一緒に集合写真が撮れたらな~

集まったね~

蓮ちゃん悠々として、ストレートヘアが綺麗で目立ってたネ
セド君が妙に幼く(実際に幼いけど)甘えん坊のセド君の顔になって見えたな~

あかねちゃんの頭をかしげるのって可愛いのよね♪
最近はとんちゃんがクリンママの所に来てくれるようになったから・・両手に花(そんな気分)幸せだ~♪
ドレミに沢山のワンコが集まって、皆が仲良く遊べるのって理想だよネ

クリンはフリフリの服を着ても、可愛いっていうより貫禄あるなぁ・・・


Re: 新しいお友達

急なお誘いでしたけれど、集まって下さり、有難うございました。
もう少し待てればムサシくんとも会えたのに、残念。
また来てくれるから、遊ぼうねぇ。

蓮くんは 初代サンタ以来のお友達で、二代目イナズマとも遊んでもらったので、
我が家のオールド三代に渡っての、お付き合いです。

大きくて立派でしょう。
並ぶと セドはまだまだですね。早く蓮くんの様になって欲しいです。

Re: 撮ろうよ!!

たまに、みんなで記念写真撮るのって照れるけどなんか嬉しいよね(^^)
1ワンに複数保護者かな?大きな写真になりそう・・・(笑)
でも、記念にもなるしね(^^)
れん君は、本当に綺麗なワンコだったけど、幼く見えるセド君も本当に可愛いよね(^^)それぞれ、個性もあって面白いよね(^^)

Re: カッコよかったですよ~♪

蓮君、セエラちゃん、セド君が集まったら迫力そうありそう(^^)~♪
囲まれたら、ワシャワシャ出来て、気持ちいいかなァ~(^〇^)3ワン集まってるの見てみたいです(^^)

Re: 新しいお友達

クリンちゃん、フリフリも可愛いよね~♪・・・とんたは、人間に例えるとそういう事気が付くの鈍いタイプだよね(^^)
とんたは、本当にクリンママが大好きなんだよ(^^)心の奥まで読んでるみたいで、少しでも「コワイ」って思ってる人の近くにはなかなか行かないもんね☆
でも最近とんたは、スリスリ行く事が多くなったよね(^^)

Re: 新しいお友達

蓮君ふわふわ~!セドくんと並ぶとゴージャスですね~
う~クリンちゃんママがうらやましい(^.^)
とんちゃんがぴったりくっついてるぅ!
集合写真いいですね~
今度心結&ゆめっちも混ぜてもらって撮りたいです♪

Re: 今度遊んだ時・・・

みんなで、写真撮れると良いですね♪
クリンママは、とんたにとっても特別な存在みたいです(^^)とんたとクリンちゃんの出会いも結構運命的だったから・・・(^^)
ママとクリンちゃんが遊びに来ると、ママ争奪戦が始まります(^^)これがまた、面白いですよ(^^)
蓮君は、本当に綺麗なオールドでした(^^)エコパークで、オールドに負け犬にされたとんたでしたが、蓮君とは上手に挨拶できて一安心でした(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
