

ドッグパーク幸手2

さてさて、ノリノリで遊んでいるとんた君!!ドーンとその模様を載せていきたいと思います(^^)
s-IMG_3495.jpg
とんたは、グル君とも仲良くさせてもらい、マロン君もとんたの事が気に入ってくれたらしく・・・
ラン内で、とんたの事が気に入ってくれる子なんて・・・3年の犬生の中で2度しかないねぇ~
とんた、これはとても幸せな事なんだよ?

s-IMG_3496.jpg

気が付くと・・・とんたの周りには男の子ばかり集まってる(゜〇゜:)
珍しい光景だわ

・・・あれ?姐御は、マッタリ抱っこされてたんですか?これなら、間違いなくママを1匹占めだね

s-IMG_3497.jpg
あかねちゃんは、ラン以外に興味が・・・!!そう!ランの向こう側に目をやると・・・
大きな大きな白い鳥さんが居るではありませんか!!
・・・写真撮らなかったけど・・・。
「あたちは、あのとりさんをおいかけたいのよ」
さすがだね!あ~ちゃん

s-IMG_3498_20091003063722.jpg
みんな、思い思いに楽しんでますね♪こんな、生き生きした姿を見れるのはドッグランならでは・・・ですね♪

s-IMG_3499.jpg
お耳ピョーンで走っているのは「ひばりちゃん」?尻尾が鋭角に曲がっているけど・・・?
後ろは、ぽんた君?・・・違うかな?

s-IMG_3500.jpg
嬉しそうな笑顔を発見こっちまで、嬉しくなっちゃうお顔だね

s-IMG_3501.jpg

さてさて、ここからはとんた・マロン劇場!!連続でお楽しみください!・・・写真ですが・・・。
s-IMG_3502.jpg

s-IMG_3503_20091003065236.jpg

s-IMG_3504_20091003065245.jpg

s-IMG_3505.jpg
とんた!仲良く出来てるじゃ~ん

s-IMG_3508.jpg
レオン君は、いつもマイペースでいいね「撫でて~」って来てくれるの嬉しいよ(^^)

s-IMG_3509_20091003065715.jpg

s-IMG_3512_20091003065749.jpg

s-IMG_3513_20091003065758.jpg

s-IMG_3514_20091003065900.jpg
カムイ君も、ビーズ君好き好き・・・で、ずっとチャンスを伺っていたよね

s-IMG_3515.jpg
とんたはカムイ君も好きだから、カムイ君が側に居る時はマウントしなかったね
偉いぞ!!とんた!!(^^)~♪

s-IMG_3516.jpg
マロン君は、ずっととんたの所に来てくれていました

s-IMG_3518_20091003070318.jpg

s-IMG_3519_20091003070325.jpg

s-IMG_3520.jpg
柴ワンの女の子とも、仲良く「遊ぼう!」・・・が、出来ました!!・・・が、柴同士の遊びは喧嘩みたいにガウガウ言うよね~☆
あれれ~?マロン君、後ろに回ったら危ないよ?

s-IMG_3521.jpg
とんたと、遊んでくれてアリガトウねまた、会えると良いね(^^)

ここから、とんた・マロン劇場2!
s-IMG_3522.jpg

s-IMG_3523_20091003070926.jpg

s-IMG_3524.jpg

s-IMG_3525.jpg

s-IMG_3526_20091003070950.jpg

s-IMG_3527.jpg

s-IMG_3528.jpg

s-IMG_3529.jpg

s-IMG_3530.jpg
マロン君本当に可愛いね♪とんたも、ようやく応えてあげたかな?
・・・と思ったら、とんたがウガウガウ言ってる?・・・贅沢な子だね(--:)

うちのとんた&銀太は、自分から行くのはOKなのに、寄って来られるのはニガテ・・・(^^:)困ったもんだ

クリン姉さんも・・・
s-IMG_3531.jpg

s-IMG_3533.jpg
「とんたも、まだまだ子供ね!」・・・でも、この姿勢でまったりネムネムなんだね(^^)

s-IMG_3534.jpg
本当にこの日のとんたにはニガテな犬種がほとんど無く・・・。

s-IMG_3536_20091003072147.jpg

s-IMG_3537.jpg

s-IMG_3538.jpg

s-IMG_3539.jpg

s-IMG_3540.jpg

s-IMG_3541_20091003072223.jpg
カフェで、ガウガウ言っちゃったグル君とも、こんなに仲良く遊べたし・・・
本当に楽しいね
s-IMG_3542_20091003072533.jpg
姐御は、本当に貫禄あるねなんか、オーラが光って見えるよ

この後、ドッグランに入れなかった銀太が「入りたいよう・・・入りたいよう・・・」と、ギャーギャー泣き、カメラを置く事になってしまいましたが・・・気がつけば・・・
ムサシ君の写真が1枚も無いじゃない!!∑(゜〇゜:)
ゴメンネゴメンネ大好きなムサシ君の笑顔を撮りたかったのに・・・

また、今度タップリ撮らせてね

この日は、「とんたの日」とも、言えるくらいハジケまくってたねそんなとんたを見て、母ちゃんも本当に幸せを感じた時間を過ごせたよ
とんたと仲良くしてくれたワンコのみなさん、そして保護者のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました
また、遊びに行かせていただきますので、その時はまた、とんたと仲良くしてやってくださいマセ

END












































コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドッグパーク幸手2

まさにこの日は「とんちゃんの日」でしたね~
すっごい楽しそうに走ったり遊んだり…
マロンくん、ビビリーさんとお聞きしましたが、
すっごい頑張っていろんなワンコに近づいてて
偉いなぁ~って思いました。
男の子で固まってることが多かったですね。
草食系男子だから(笑)
心結のロックオンが全くでませんでしたが、
また遊んでくださいね~
ゆめっちがデビューしたら…心結はロックオンしまくりだと思います(^_^;)

また

10月24日(土曜日)に、とんたの日(笑)(ビーグルの日)があるから
行けたら一緒に行こうね!!!
とんちゃんも、次は逢った事のある子ばかりで、
もっともっと楽しく遊べるかもよ!
もっと楽しくって事は、とんちゃん空飛んじゃうかもね(*>∀<*)
お友達って大切で嬉しくてありがたいよね♡

Re: 姉妹でロックオン?

姉妹でロックオンも見たいけど、とんた相手にロックオンして一緒に走るのを夢見てもいいかなァ~(^^)とんたは草食系男子だから同じ香りのする草食系男子好きだけど、女子は肉食系が好きみたい(笑)
・・・自分のご飯は肉食系ですけど・・・ね(^M^)ウヒッ!今度こそ、みゆうちゃんの生ロックオン見れるかなァ~♪楽しみにしてます\(^^)/

Re: とんたの日・・・

また行きたいなァ~(^^)パパに言っておくね☆
次こそは、名刺をたくさん用意しておかないと・・・ね(^^:)また、カフェでご飯しようよ♪あそこのメニュー気に入っちゃったよ☆
本当に友達って大切だしありがたいよね♪チビとんたの頃より、成犬とんたにたくさんの友達が出来るなんて、あかねちゃん・白メルちゃんの散歩デビュー当時位までは考えられなかったよ(^^:)
本当にありがたいし、みんなに感謝してるよ♪

Re: ドッグパーク幸手2

とんちゃん青が似合いますね♪
ビークル犬好きなとんちゃんにとっては、最高のドッグランでしたね
とんちゃんはドッグランには良い思い出無いのですか?
これだけ皆と仲良く遊べれば大丈夫 立派立派!
お友達もたくさんできたし、いろいろ経験するって必要よね
また24日も行けると良いですね
銀ちゃんが入れないのが残念だけれど…

Re: 本当に楽しい1日でした(^^)

とんたは単独ランでは楽しそうに遊ぶんですが、初対面に弱いので特に初めての場所では威嚇しまくりの時が多いのです(^^:)だから、今回ほとんど威嚇なしで遊べたのが本当に珍しいくらいで、「やっぱりビーグルちゃん好きなんだなあ・・」と感じました(^^)ドレミの子も来てくれたし、前に一緒に遊んだビーグルちゃんも居たので遊びやすかったのかもしれませんね(^^)
銀太も入れると行きやすいのですが、結構小学生以下はNGの所があるんですよね(´~`)銀太も可哀想な思いをさせてしまったので、色々悩むところです(--:)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
