

ドッグパーク幸手・1

あかねママに誘われて、行ってきました「ドッグパーク幸手」\(^^)/~♪
今まで、ドッグランにはあまり良い思いでのないとんた君・・・。今回は仲良く遊べるかな・・・。

今回は、あかねちゃん・あかねママも一緒にうちの車に乗ってもらい、たっぷりお喋りしながら行ったので到着も早い早い(^^)
・・・出かけたばかりの車だから、掃除してないし臭いけど、あかねママ・あかねちゃんゴメンネ

ドッグカフェに1番に着いた!!と思ったら、ほどなく「みゆうちゃんち」「ひばりちゃんち」も到着!!
みゆうちゃんは、前日もドレミに来てくれたね(^^)
ひばりちゃんは、初めましてだね(^^)
・・・しかし・・・とんたは、どうしてもワウワウワウワウ・・・言わないと気がすまないのよね(--:)

カフェの中には、先客が居て・・・ミニチュアダックスのモナちゃん・ビーグルのきなこちゃん姉妹。
もう一方は、ビーグルのグル君!

美味しい昼食に大満足!・・・お陰で、せっかくカメラ出していたのに全く撮ってなくて・・・
途中、クリンちゃんともカフェで待ち合わせして昼食を済ませてドッグランへ!!

さてさて、今回とんたの名刺を忘れてしまったので渡す事も出来ず、しかもランの中でとんたが喧嘩にならないか終始不安もあり、なかなか保護者の方とも交流する事も出来ず・・・とんたと触れ合ってくれたワンコちゃんの触れ合い中の写真は撮らせてもらいました(^^:)

一挙に公開していきます!!
ミルクちゃん(・・・君だったかな?)
s-IMG_3447.jpg

s-IMG_3448_20091001092953.jpg
ボーダー苦手でも、今回は苦手を見せなかったね(^^)

s-IMG_3449_20091001093142.jpg
黒ラブ&黒ラブに似てるワンコが苦手なとんたは・・・やっぱりガゥァガウガゥァガウ・・・だったねでも、この子は、とんたが気に入ってくれたみたいで、結構近寄って来てくれました(^^)アリガトウ

s-IMG_3450_20091001093402.jpg
大型犬には、何処のランでも攻撃されてひっくり返されて負け犬になるとんた・・・。
果敢にも今回は逃げる姿勢を全くとらなかったね(^^)
s-IMG_3451.jpg
・・・っていうか、向かっていってる?(^^:)

s-IMG_3452.jpg
ボロゾイ君と、何話してたのかな?

s-IMG_3453.jpg
ビーグル大好きなとんた!今までのランでも、ビーグル・コーギー・ダックスには嫌われる事があっても、ほとんど攻撃した事ないから、私も少し安心(*^v^*)

s-IMG_3456_20091001093854.jpg
あかねちゃんと走ったけど、縦一線になってしまい微妙な写真になっちゃったあかねママゴメンネ

s-IMG_3457.jpg
グル君とも走り回って、2匹とも尻尾がピョーンってなってるよ(^^)

s-IMG_3458_20091001094036.jpg
ドレミカンパニー3幹部が揃い踏み!!3幹部は、ここではあまり会議を行わなかったので絡み少ない貴重な写真となりました(^^)~☆

s-IMG_3459_20091001094049.jpg
私の大好きなレオン君とんたが、ランに入ってすぐ見つけたのがレオン君でした
とんたもレオン君好きみたいで、初めて会った時から優しくできた印象があるね(^^)~♪パパさん・ママさんも優しくて良い人です(^^)

s-IMG_3460_20091001094645.jpg
「姐御!こっちは上々です!」
「私は休んでるから、後はヨロシクね」
「了解しました!」
・・・みたいなカンジの2匹かな?

s-IMG_3461_20091001094910.jpg
ここでは、どんな会議をしてたのかな?とんた、ドレミ代表でサミットに参加?

s-IMG_3463_20091001095257.jpg
この黒ラブちゃんは、とんたがガウガウ言っても近くに「遊ぼう」って来てくれました(^^)
・・・どうして、とんたは「遊ぼう」って来てくれる子には素っ気ないんだろう・・・(--:)

s-IMG_3465.jpg
次の遊び相手を探しているのかな?

s-IMG_3466.jpg
あかねちゃんも、柴犬くん(・・・名前わすれちゃった・・・)が気になるみたい(^^)
「とんた兄ちゃんと、違いまちゅね」

s-IMG_3467.jpg
とんたは、やっぱりビーグルちゃんとの絡みが多いな

s-IMG_3468_20091001095930.jpg
あかねちゃんの走りも、バッチリ撮っておいたよ(^^O)

s-IMG_3469_20091001100039.jpg
男の子の同犬種・・・どうなるか・・・?と思いきや、そのまま何もなくお互い去っていきました(^〇^:)

s-IMG_3472_20091001100338.jpg

s-IMG_3473.jpg
ルドルフ君・・・だっけ?仲良く挨拶できました(^^)

s-IMG_3474_20091001100519.jpg
モナちゃんの奥にいるのは・・・ビーチ君!とんた、何を狙ってる?

s-IMG_3475_20091001100639.jpg
追っかけて・・・

s-IMG_3476_20091001100707.jpg
追っかけて・・・

s-IMG_3477_20091001100740.jpg
まだまだ追っかけて・・・

s-IMG_3479_20091001100819.jpg
そして、マウント~とんたのマウントなんて、近所のセーラちゃんと、母ちゃんの足以外した事ないのにね(^^:)恥ずかしいくらい頑張ってたね(^^:)

s-IMG_3478_20091001101103.jpg
みゆうちゃんは、ずっとパパの足元にいたね(^^)とんたとも、仲良くなって欲しいな

s-IMG_3480_20091001101214.jpg
とんたは、ビーチ君が何処にいっても・・・

s-IMG_3481_20091001101253.jpg
見つければ、すぐ始めちゃうんだ

s-IMG_3482.jpg
可愛いバックスタイル

s-IMG_3488.jpg
やっぱり、ビーチ君好き

s-IMG_3489.jpg
ビーチ君を見失うと、探し回ります!・・・母ちゃんは、とんたを見失っていたよ

s-IMG_3490_20091001101654.jpg
やっと、ビーチ君と普通に写真撮れました(^^)ビーチ君可愛いね

s-IMG_3492_20091001101813.jpg
・・・でも、やっぱり付いて歩くんだねビーチ君、初対面なのにゴメンネ

s-IMG_3493.jpg
何度か、ビーチ君に怒られてしまいました・・・そりゃァ~そうだよね☆しつこ過ぎるよね☆

s-IMG_3494_20091001153753.jpg
あかねちゃんは、なかなか遊び相手見つからないのかな?
一緒に走ろう!・・・と思って、誘ってみたけど私じゃ駄目みたい(´~`)・・・当たり前か・・・(^^)

写真が続くので、次に続く・・・。





























コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドッグパーク幸手・1

とんちゃん、楽しそうでしたね~!
見ていてこっちが嬉しくなるくらいでした(^.^)
心結がワンズの多さにビビッて、全く走らなかったのは残念…
ボルゾイが超苦手なんですよね~
特に口輪が怖いらしい…

Re: とんただって・・・(^^)

いつもなら、大型犬や中型犬にひっくり返されて5分ともたずに負け犬君になっちゃうけど、今回は相性良かったのか、とんたが変わってきたのか・・・(^^)
良い傾向で良かったです(^^)
みゆうちゃんも、とんたもお互い早く慣れて一緒に遊べると良いですね(^^)
そしたら、写真撮りまくっちゃうのになァ~(´v`)~♪

Re: ドッグパーク幸手・1

楽しかった写真がいっぱい!!!
乗せて行ってくれてありがとね♡
お喋り楽しかったなぁ(笑)
とんちゃんも抱っこできたしね♪
車が汚かった???じゃあうちの車なんて…(爆)
どのワンショットをとっても、みんな可愛くて楽しそうだよね!
とんちゃんの笑顔最高だよヽ(*´Д`*)ノ

Re: 本当楽しかったね♪

あかねママと一緒に行ったからこそのお喋りタイム!!これがしたかったんだよね♪一緒にご飯食べに行ったのも美味しかったし(^^)
うちの父ちゃんは、運転中に話すると集中出来なくて道に迷う事が多いからあまり話ししないようにしてるんだ(^^)だから、本当に楽しかったよ☆
とんたも、きっとあかねママだったから安心して身を任せられたんだと思うよ♪
・・・私の時よりゆったりしてるように見えたもんね(^^)うちの子たちも、あかねママ大好きだから、何かあったらまた一緒にドライブしようね♪・・・静かな運転手付きで(笑)

Re: ドッグパーク幸手・1

ビーグルちゃん好きなとんちゃんにとって、本当にパラダイスな一日でしたね♪
ムサシくんもそうだけど、犬種によって苦手意識があっても(たとえ苦手なコが居ても)気分が良いと、そういう意識ってどこかに飛んでいくのでは?(*^▽^*)ゞ
ビーグルちゃんって、尻尾の先が白いでしょ?
とんちゃんの尻尾も先が白くて、グルくんと一緒に走っているとんちゃんもビーグルちゃんと同化して見えちゃいました(笑
とんちゃんとクリンちゃんの会話に爆笑ヾ(≧∇≦)ゞ
ビーチくんチョー可愛いものね~とんちゃんラブラブ光線発射しまくりでしたね♡
まるでカムイくんとムサシくんを見ているようでした(。→∀←。)キャハ
見失うと必死に捜すよね~そんな姿もまた可愛くって♡
ランはわんこの社会性を育む交流の場、と同時に、私たち飼い主も色々なことを学び、一緒に成長していく場♪
わんこも長いこと生きていると色々あり、一時ランから離れていたムサシくんですが、様子を見ながら時々は遊ばせてやりたいと思っています(*´ー`*)

Re: ドッグパーク幸手・1

日曜日はありがとうございました。
ビーグルズ好きなとんた君にはパラダイス
ビーチちゃんに好き好きで楽しそうだったよねぇ~

また遊んでくださいね。

Re: 私にもパラダイスでした(^^)

とんたは、珍しく大型犬とも喧嘩にならずに遊べて良かったです(^^)きっと、ドレミのメンバーも居たし、ランに入ってすぐレオン君を見つけてクンクンしながら話したみたいなので、落ち着けたんだと思います(^^)
とんたは、レオン君も、カムイ君も大好きだから・・・♪また、あかねちゃんと遊びに行きたいと思います☆その時は、よろしくお願いします(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
