スポンサーサイト


旅行④

旅行中、動物と触れ合う場所に行く時、とんたは預け所行きになってしまいます
しかも、天気が悪い時は外でご飯出来ないし(レストランのみ)ドッグランも出来ないので、一日中留守番になってしまいます

たいてい、何処の預け所でも泣かないで頑張れる子なのですが、阿蘇だけは我慢出来ないようで、私達の気配がなくなるまで泣いているそうです・・・とんたゴメンネ

日頃、留守番の機会が少なくなっている他、クマ好き動物好きな夫婦なので触れ合いには目が無くなかなか戻ってこないのを、とんたは知っているから我慢できなくなってしまうみたいです

だからドッグランで遊ばせてあげると・・・

s-IMG_0058.jpg こんなに・・・

s-IMG_0055.jpg こんなに・・・

s-IMG_0081.jpg こ~んなに・・・

いい顔するんですぅ~

とんたが留守番中、銀太くんは・・・

s-IMG_0084.jpg こんな事や・・・

s-IMG_0417.jpg あんな事・・・

・・・結構楽しんでいます

s-IMG_0077.jpg
でも、何処にいっても仲良しなんですね

この旅行の時、宿は隣にあるペット大歓迎の宿。部屋が1棟づつになっていて、今回はポイントが貯まっていたので少しリッチに特別室へ・・・!!
特別室は、部屋が和室・洋室があり、普通の部屋より広く出来てます!
s-IMG_0214.jpg

s-IMG_0211.jpg
その他、部屋に小さいけど露天風呂も付いていて、外に小さいけどドッグランもあるんです!!
本当に凄かった!!・・・一生懸命働いて連れて行ってくれる、とうちゃんありがとう
もちろん、別で広~いドッグランもありますが・・・夜の散歩に行くと・・・
s-IMG_0497.jpg
少し走って、すぐ疲れてこの通り・・・旅の疲れも出るもんね

食事も、予約時空いてればワンちゃんと一緒に食べられます・・・が、ワンちゃん用はありません。
この日、銀太も特別にお子様用を用意してもらいました。・・・1歳7ヶ月で既に幼稚園位の子が食べるのと同じ量です・・・でも半分くらい食べましたよ
s-IMG_0233.jpg

今度は、年末年始の予約をいれてあるので・・・着物姿のクマさんが見られると思います・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 旅行④

ホントね~預けるのは後ろ髪ひかれる想いですよね( ノω-、)
うちはパパの実家に預けるのも考えちゃうもの。
(勿論可愛がってくれるのですがね、別れる時泣いちゃうから)
とんちゃん満面の笑顔~♪やっぱり一緒が一番嬉しいものね♡(*^(エ)^*)♡
銀ちゃんはクマさんの膝枕だもんね~さすがだわ⌒(o^▽^o)ノ
このクマさんは銀太くん?
ペット大歓迎、おまけにこんなに豪勢なお部屋?!
しかも露天風呂までとは!!セレブ~だわ☆ヽ(*’∀’*)/☆
おおおおっ♪年末年始も熊本ですね?
楽しみや目標があるからパパさんも頑張れるんですよねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
お互いにパパには感謝感謝ですね☆

Re: 旅行④

もちろん、膝枕クマは銀太です♪うちの銀太は、周りで騒がれたり、注目されるのが苦手で・・・(変な所ばかり私に似てるんです)スタッフゥ~!・・が写真撮るのに騒ぐので嫌がるんです(-。-:)
それでも、私は負けずにグズグズでも良い写真に出来るよう努力して見つけたのが膝枕!!こんな写真は、普通撮れないですよね(笑)
クマと一緒に家族写真(とんたも一緒に・・)撮りたいのですが、とんたを近づける事が出来ないので、かなわぬ夢です(;-;)・・合成じゃ面白くないし・・。
まぁ贅沢な事は望まず!!家族みんなで無事に帰りつく事が出来て、初めて楽しい旅行だったと思える瞬間が大好きです♪
・・・やっぱり飛行機は怖いですからね・・・。

とんちゃんママへ

とんとぅ~いい笑顔ー!!!可愛いなぁ~・:*:・(´ー`* )・:*:・
お留守番してた分、めっちゃ嬉しいんだね♪
銀ちゃんもクマさんの膝枕で~
これはほんとにこれから銀ちゃんがおっきくなってからも
いい思い出になるよね~\(´∀`*)/
あ。でもとんちゃんちは将来熊本移住計画があるから
これが当たり前の生活になるのか?(笑)
ほんとに、残していく時はしのびないよねぇ。。。
我が家もあかねが我が家に来た先シーズンは、
あかねを預けてまでボードに行く気にもならなかったし、
温泉大好きだったおとさん、おかさんが
あかねを置いて温泉も躊躇するようになったからね・・・(´ー`*)ゞ
その分、一緒に行けるキャンプや旅行を思う存分楽しみます♡

あ!

それから、こんな素敵なお部屋に泊まれてうらやますぃ~!!
リッチだねぇ~\(´∀`*)/ステキ
ほんと、とんちゃんちもムーちゃんちも我が家もそうだけど
優しくて毎日頑張ってくれてるパパさん達に感謝だよね♡

熊本は無理でも、ドッグランつきのペンションへ
ドレミメンバーで旅行計画実現させようね♪(*´∀`*)

Re: 旅行④

ペンションお泊まり絶対行こうね♪ うちのパパも、その時は平日休み取るようにするって言ってるし♪ 家族旅行も楽しいけど、たくさんで行くのもワイワイして絶対楽しいよねぇ~☆
みんなと、いっぱい遊べてほんとに嬉しいよY(^○^)Y~♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
