スポンサーサイト


ぎんとん・熊本写真館!触れ合い編

クマさんとの触れ合いをする時間は、お預け所に行くとんた。
s-s-IMG_3157.jpg

s-s-IMG_3159.jpg

s-s-IMG_3158.jpg
人出も多いと、こんなに友達がたくさんいるんだァ・・・と初めて思いました。
ちょっと我慢しててね(^^:)ここだけは嫌がるとんた。
何処で待たせても一言も鳴かず待っているとんたなのに、ここだけは私達の声が聞こえなくるまで、キャンキャン鳴いているそうです(´~`)・・・でも、今回は車で来ているから預け時間は、いつもより短いからね(^^)

クマ牧場は、ハロウィン一色になってました(^^)
s-s-IMG_3207.jpg

まずは、4歳のクマさん・めいちゃんです
銀太は、めいちゃんが大好きしかも、車で移動が長かったからグッスリ眠れて現地では超~ご機嫌
s-s-IMG_3143.jpg

s-s-IMG_3151.jpg

s-s-IMG_3184_20090929184413.jpg
城君と、宝くじイベントでも遊びましたクマさんが箱の中からカプセルを持ってくるので、それを上手に受け取るゲームです!
中に、クマさんポイントが入っているのでその数によってオリジナルグッズがもらえます

s-s-IMG_3237.jpg
4歳のあおば君は、すごろくゲーム!すごろくの途中でクマさんポイントがあるので、ポイント数に合わせてオリジナルグッズがもらえます
もちろん、全てのイベントで大人も子供も参加OK!300円~500円の参加料はかかりますが・・・。
銀太が生まれる前は、私が参加してました(^^)~♪

銀太は実年齢(2歳半)よりも小さく見えるので、ギャラリーがとても盛り上がります(^^:)

s-s-IMG_3274.jpg
あおば君とのイベントの後、写真を撮らせてもらいましたクマさんと1対1でこんなにポーズとれる2歳児は今まで見てきた中でいませんスタッフさんも「さすが銀ちゃん!」と言ってくれます(^^)・・・血は争えませんなァ・・・(^^:)

s-s-IMG_3194.jpg

s-s-IMG_3199.jpg

s-s-IMG_3201.jpg
昼間は暑いので、ツキノワグマもヒグマも水浴びして気持ち良さそう

そして、いよいよ登場・クマ銀太!
うちの銀太と同じ年生まれのクマ銀太うちの銀太と同じ名前を付けてくれました
s-s-IMG_3253.jpg
「よろしクマ!」

s-s-IMG_3277.jpg
赤ちゃんクマ用の衣装を着せてくれて、単独撮影!・・・こんなことさせてもらえるのも銀太くらいだね

s-s-IMG_3281.jpg

s-s-IMG_3283.jpg
W銀太の目線の先には、クマ銀太のママ(スタッフさん)が居ます(^^)~☆

そんなこんなで1日目の触れ合いは、ご機嫌のまま終わる事ができました(^^:)

これから、少し離れた所までご飯と風呂に行きます(^^)

・・・そうそう!とんたの1日目ドッグランでの写真のおまけ!
男の子がとても苦手だという少しお年のコーギーちゃんとドッグランで一緒になりました(^^)
飼い主さんが気を使うと悪いな・・・と思ったけど、すぐ明け渡す準備が出来ていなかったので・・・
s-s-IMG_3179.jpg

s-s-IMG_3182.jpg
椅子にのせてみました(^^)モデル・とんた君です(^^)こうしてると、お年のコーギーちゃんは気にならないで遊べるようで・・・このあと、コソコソ退出しました(^^)協力しあわないとね☆
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~お預け所のとんちゃんのせつない顔(涙)
でも、今回は車だもん!あとはずっと一緒だもんね!
年に何回も通う常連さんならではのスタッフさんたちの計らい。
嬉しいよね♡
ほんと赤ちゃんの頃から通ってるからこそ出来る銀ちゃんのポーズだね(笑)
ほんとに凄いよ!
クマさん、水浴び気持ち良さそうだなぁ~♡
最後のとんちゃんのお顔、めちゃくちゃ可愛いんですけど!
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
