

ぎんとん・熊本写真館!1日目ドッグラン編

とんたは、クマ牧場のドッグランが大好き(^^)ほぼ貸切に近い状態で使えて、園内外から買ってきた軽食をラン内で一緒に食べてもOK!!
基本的なこと以外、決まりはありません(^^)
まずはボール遊び!
s-IMG_3104.jpg

s-IMG_3105_20090928233908.jpg

s-IMG_3106.jpg

s-IMG_3107.jpg

s-IMG_3108_20090928233937.jpg

s-IMG_3112.jpg

s-IMG_3114.jpg

s-IMG_3116_20090928234009.jpg

この日はとても暑かったし、駐車場で唯一の日陰場所が取れなかったので、あとでお預け所で留守番になるとんた君・・・いつもすまないねぇ・・・

その頃、銀太は・・・アジリティのスラロームの棒で、ジャンプして遊んでます!
s-IMG_3119_20090928234446.jpg

s-IMG_3122_20090928234458.jpg

跳び終わった後のポーズ!
s-IMG_3128.jpg
「撮った? どれどれ?」と聞いてきます(^^:)

またジャンプ!
s-IMG_3130.jpg

s-IMG_3131.jpg

s-IMG_3132.jpg

s-IMG_3135.jpg
「撮った?どれどれ?」・・・写真の確認をされます(^^:)

銀太は、餌あげが大好き!必ず鯉にもご飯をあげます(^^)~☆
s-IMG_3140.jpg

s-IMG_3138.jpg

~続く~









コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんの満足な笑顔最高~(*´艸`*)
とんちゃんのにぱぁ~な笑顔大好きだよ!
ジャンプし終わった後の銀ちゃんのポーズが笑える(笑)
最初の終わった後のポーズなんて
フラッシュダンスかっ。(←古っ(爆))
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
