

ぎんとん・熊本写真館!

シルバーウィークは、ほとんどモブログだったので写真の数が少なく、デジカメでも数百枚撮っていたのでその中で選んだものを写真館として数回に分けて載せて、もう一度楽しみたいと思います(^^)

まず・・・SAドッグラン&景色
・夕陽の写真を載せますが、結構目がチカチカしてしまうと思うので・・・ジッと見ないようにして下さい。

・三木SAドッグランにて・・・
s-IMG_2927_20090928223801.jpg

s-IMG_2928_20090928223811.jpg

s-IMG_2933.jpg
クンクンした子や、ダックスちゃんにもワウワウ吠えられてしまい・・・この後すぐ退出してしまった

昼ごはんは、とんたと一緒に外のテーブルでコロッケはメンチカツなど・・・銀太のリクエストです(^^)
s-IMG_2934.jpg

s-IMG_2936_20090928224602.jpg

s-IMG_2937_20090928224610.jpg
近所のスーパーの惣菜売り場で、必ず1つコロッケを買って自転車に乗りながら食べる銀太!
お菓子より、コロッケの方が買う回数が多いです(^^:)

s-IMG_2938_20090928224617.jpg
「オレのご飯は少ししか無いんだって・・」

満腹になり、車内で遊びながら岡山へ・・・!
s-IMG_2939_20090928225152.jpg

s-IMG_2940_20090928225207.jpg

s-IMG_2944.jpg
だんだん、どっちがお兄ちゃんだかわからなくなっていくね(^^)

マスカットスタジアム・・・かな?と思って撮った写真!1度見たかったんだよね☆
s-IMG_2945_20090928225801.jpg

早めに瀬戸大橋に着いたので、せっかくだから・・・と、ゆっくり休憩する事に!
s-IMG_2947.jpg

s-IMG_2950.jpg

s-IMG_2951_20090928225954.jpg

s-IMG_2958.jpg

s-IMG_2966_20090928230014.jpg

s-IMG_2968.jpg

瀬戸大橋の真ん中辺りにあるPA「与島」
s-IMG_2970_20090928230042.jpg

s-IMG_2982_20090928230258.jpg

s-IMG_2983_20090928230307.jpg

s-IMG_2973_20090928231148.jpg

s-IMG_2985.jpg

s-IMG_2987.jpg

s-IMG_2993.jpg

s-IMG_2996_20090928231217.jpg

s-IMG_3001.jpg

s-IMG_3011.jpg

s-IMG_3022.jpg

s-IMG_3026.jpg

s-IMG_3028.jpg

PAで、讃岐うどんも食べました(^^)
s-IMG_3041.jpg

s-IMG_3042.jpg

s-IMG_3044.jpg

s-IMG_3054.jpg

s-IMG_3060.jpg

ご飯の間、車で留守番していたとんたに、ゴメンネのすりすり・・・。ちょっとすねてるみたい(^^:)
s-IMG_3065.jpg

瀬戸大橋から四国に渡り、松山の先にあるフェリー乗り場から九州に向かいます\(^^)イクゾ~!
s-IMG_3083.jpg

~続く~

























コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぎんとん・熊本写真館!

瀬戸大橋懐かしい~☆
海の夕陽もすごく綺麗ですね
見てはいけない… でもじ~と見てしまいました
山へ沈っむ夕陽しかこの頃見ていないので、すごく新鮮です

とんちゃんのすねている写真可愛いね
銀ちゃんもとんちゃんの気持ち良くわかっているのよね
良い兄弟ですね♪

Re: 山へ沈むのも綺麗ですよね(^^)

うちは瀬戸大橋初めてだったので、ここでの風景そのものが新鮮でした(^^)
ムサシママの故郷が近いとの事だったので、たくさん写真撮っていこうと思ったのですが、景観の良さに興奮しちゃって・・・(^^:)なかなか思うように行きませんでした☆
とんた&銀太は、本当に中の良い兄弟です(^^)朝、銀太が寝てる側にとんたがゴロンとしていたり、二人で隠れてコソコソ遊んでいたり・・・(^^)
2人でしか出来ない会話をしてたりして・・・。って思うくらい仲良しです♪

わーい!
写真館だぁ!!!
楽しみにしてたんだよ♡
瀬戸大橋からの夕陽、ほんとにきれいだね…
写真でもこれだけキレイなんだもん。
生で見たら大感激だっただろうね。
心に刻み込まれたんだろうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
