

シルバーウィーク6

熊牧場はGW並に入場者が多く、20日は約8000人・21日は午後には1万人を突破していたとの事☆
スタッフゥ~♪…のみなさん、お疲れ様でした(`∇´ゞ

混雑の中でも、とんたも銀太もたくさん遊んで、夜7時半頃自宅へ向けて出発!

帰りは、フェリーを使わず高速道路のみで帰ります(>_<)
熊本ICから乗り、しばらくすると25キロの渋滞(^_^;)

ラッキーな事に子供達は遊び疲れてグッスリ夢の中(-.-)zzZ

福岡県の広川SAまで3時間もかかり…「帰りは昼間の方が空いてる」…と考え、ご飯食べて早めの就寝(>_<)

朝は7時少し前に、とんたに起こされて起床!
身の回りを整えて、ドッグラン・朝ごはんを済ませて9時頃出発!
…今日は、何処まで走れるかな?
ひとまず目指すは関門海峡(o^∀^o)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
