スポンサーサイト


シルバーウィーク5

20090921181613
20090921181610
20090921181606
2ヶ月少しぶりのクマ・銀太との再会!
季節がハロウィンに近いので着てる服も…(≧∇≦)~♪

今年生まれたクマさんは、ちょうど銀太と同じ大きさになっていて、ハロウィン衣装を貸してくれたのでW銀太で…
「Happy ハロウィン」(*^o^*)~☆

…2日間のクマさんとの触れ合い・とんたの様子は改めて記事に…☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんたママさんモブクロ頑張っていますね~
毎日楽しく拝見していますよ♪
W銀太君のお揃いのハロウィン衣装、似合っています
お気をつけて楽しんできてくださいね~

デジカメ持ってるとなかなか携帯写真撮れないからモブログも微妙なんですけど、車での移動の暇潰しやSAのドッグラン以外はカメラ持ち歩くの重いから携帯が便利ですね(^O^)
最近はなかなか日中パソコンに向かえないので、モブログを活用しています☆

このクマさんも銀太くんなんですか!
W銀ちゃんか~かわいすぎる(*^_^*)
すっごい仲良さそうだけど、怖くないのかな?

クマも銀太です!

このクマさんは、銀太と同じ年生まれです(^^)触れ合いするクマさんは生まれてからスタッフさん達の手で育てられるので、全く怖くないです(^^)
名前も一般募集するので、うちの銀太の名前をその時に付けてもらいました♪
私達夫婦が7年くらい、このクマ牧場に遊びに行ってるのでもちろん銀太も生後2ヶ月から遊びに行ってます(^^)・・・車で行ったのは今回始めてだけど・・・。
小学生くらいの子や大人でもクマさんの近くに行くと怖がる人は多いです☆
・・・が、銀太は「さすが、父ちゃん母ちゃんの子だ!」と言われるくらい、動物に対して1度も怖がった事はありません(^^)
銀太が、もっともっと大きくなっても正しい知識を得て動物と仲良くできる子になってくれたら、私は言う事無しの大満足ですね(^^)

初コメントで~す^^

昨日はドッグランで一緒に遊んだぽんたママです^^
遊びにきました~

とんちゃんと銀ちゃんはほんと兄弟みたいに仲良しなんだね^^
ふたりともとってもも可愛いです(^^)
とんちゃんママにもまた会いたいな~

銀ちゃんの笑顔最高ですね^^

やったァ~(^〇^)/

遊びに来てくれてありがとうございます♪先日は、とんたもビーちゃん達と仲良く遊べて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
とんた&銀太は生まれ年は、9ヶ月違いの同級生なんです(^^)~☆
とんたの方が少しお兄さんなので、とんたなりのしつけ(?)をしてくれるので結構助かってます(^^)
銀太は生まれつき表情が豊かなので、ドレミのみんなを始め本当に可愛がられて幸せ者です(^^)また、ランで一緒できる時、年齢制限無い時は走り回ってると思うので、とんた共々遊んでやって下さい(^^)
わたしも、また会いたいな(^〇^)~♪
今度はちゃんと名刺もって行きま~す\(^^)/
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
