スポンサーサイト


シルバーウィーク3

20090919232703
滋賀県で事故渋滞にハマッている間に、他の渋滞が緩和されたらしくスムーズに車を走らせて、午後1時半頃ドッグランのある三木SAで昼食休憩(≧∇≦)

ドッグランでは、8歳のコーギーちゃんに吠えられ、ダックスちゃんに逃げられ…それでも何枚か写真を撮りウロウロして終了…(≧ε≦)

昼食は軽めにスナック系で済ませて、父ちゃんを少し休憩させました(-.-)zzZ

この時の模様は、携帯に写真が無いので後日改めて記事にします(`∇´ゞ

午後2時半頃出発して、順調に車を進めて行ったけど途中から風が強くなってきたのでスピードがあまり出せず…ゆっくり進み、いよいよ瀬戸大橋を渡ります!

5時半頃「与島」という瀬戸大橋途中にあるPAに寄る事にしました(≧∇≦)

ちょうど、夕陽が沈みかけていたのでライトアップまで堪能して来ました(^O^)

その模様も携帯の電池が無くてデジカメしか撮ってないので、後日改めて記事にします(>_<)

7時半頃瀬戸大橋を出発して、いよいよ四国に入りフェリー乗り場を目指します!

途中、ゴミ捨てと父ちゃんの休憩を兼ねてSAに寄り、フェリー乗り場に着いたのは午後10時半!

実に、高速だけで24時間かかりました☆

しかし、念の為にフェリーの予約を入れた時間は午前2時50分出港予定…めちゃくちゃ早く着いてしまった(>_<)

時間早めようにも、午後9時出港後は午前1時15分出港…1時間前の12時まで受付も閉まっているので変更手続きも出来ず、とりあえず船に車が乗り込むのを見てる事にしました。
…銀太が北海道以来カーフェリーの大ファンなんだよね…。

その間、とんたはフェリー乗り場から見える海を観察してました(゜∇゜)

この時の尻が可愛くて…ついつい写真撮っちゃいました(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランでのとんちゃん、ブルー入っちゃったとか…?(汗)
お尻、かわいいわ~(*^_^*)
海には何かいたのかな?
銀ちゃんにはカーフェリー、たまらないですねぇ(^.^)

とんたはドッグラン行くとブルー入る事ばかりだよ(^_^;)
気になるならクンクンしてロックオンすればいいのにね(^O^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
