

シルバーウィーク2

20090919104426
20090919104423
20090919104420
20090919104418
20090919104414
結局、昨夜出発して休憩1回入れて車中泊に決めた場所は…

午前4時50分くらいに到着した滋賀県多賀SA(^O^)
父ちゃんよく頑張りました(`∇´ゞ

ご飯食べて渋滞情報みたら既に渋滞しているので5時頃から一休み(-.-)zzZ


朝8時に起床(^O^)
散歩してご飯食べて…さぁ!覚悟決めて行くぞ!!

まずは、少し走って予想外の10キロ以上の事故渋滞…。
子供達も何とか頑張ってくれているので、母ちゃんも暇つぶしにモブログ中…。
天気も良く、秋の風が吹いているので気持ち良く寝てるとんた(-.-)zzZ
さすがのとんたも疲れたのか、朝は起きなかったなぁ(^O^)

これからまだまだ事故渋滞のほかにも20キロ近い渋滞が待っている様子(>_<)

父ちゃんガンバレ!

コメントの投稿

非公開コメント

とーちゃん頑張れ!!

渋滞にも負けず・・トンタパパさん頑張ってるね~e-271
フェリー乗り場に早く着いちゃったんだ・・でもギリギリより良いよ~e-287
ヒヤヒヤするのは体に悪いもんe-330
長い移動も楽しそうe-349

いっぱい楽しんできてねe-266

とんちゃん、ちょっとお疲れ気味かな?
ただでさえ渋滞するのに、事故起こすなよー!って
カンジですよねぇ…
お気をつけて~!

まったくです(>_<)

この事故渋滞で進んだ距離は、3時間で70キロ(≧ヘ≦)
子供達は本当に頑張ってくれました(^O^)
でも反対車線は3ヶ所くらい事故を起こしてたので、帰りの方が心配です(>_<)

父ちゃん頑張ったよ~♪
フェリーも1便早いのに乗れたし、銀太も船をいっぱい見れて大喜びだったよ☆
とんたが海の水面見て興奮して吠えてたけど、何に吠えてたか不明だったんだよね(^_^;)
父ちゃんも長距離運転に自信ついて、より一層調子に乗るかもしれないね(^O^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
