

旅行③

さて・・・阿蘇の旅行、園内からの景色です
s-IMG_0171.jpg

子クマとの触れ合いは、クマさんもシャンプーして洋服を着てきます
洋服は、クマさんのパパママであるスタッフゥ~が購入したり、作ったり・・・。
s-IMG_0346.jpg
s-IMG_0197.jpg
s-IMG_0154.jpg
どの子も、オシャレで可愛いんです
・・ちなみに、黄色い服を着てるクマさんは、息子と同じ名前の銀太です

こんな可愛い寝顔も見せてくれるのは、子グマだから・・?
s-IMG_0037_20081024135609.jpg

銀太は、とうちゃんかあちゃんと一緒にクマさんと触れ合い、遊んでます
・・・あれ?    とんたは



















コメントの投稿

非公開コメント

Re: 旅行③

ダブル銀太くんだぁ~!!!
何だかクマさんが人に見えてきたわ(●^U^●)
ここのクマさんはスタッフぅ~の皆さんに、わがコのように本当に大切に可愛がられているのですね♡
やっぱり育つ環境なのでしょうね?みんな穏やかそう☆
銀ちゃんはさすが何度も訪れているだけあって、余裕で仲よしさん♪
ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
尋ねてもいいかしら?ママさんがこのクマ園と出会ったきっかけは?(*^-^*)

Re: 旅行③

クマ牧場を知ったのは、動物番組をパパと見てた時に知りました。毎週欠かさず各チャンネルでやる番組をHDDに録画して見るようにしてます。パパと一緒になって行く旅行やデートは、ほとんどが動物がらみでした。でも、一度触れ合いが出来る所に行くと、見るだけ動物園も楽しいけど少し物足りない気がしてしまうんです。なぜなら、クマを一年中触れ合えるのは阿蘇だけですから。
他にも、小動物・犬・猫・ヘビ・豚・牛・ダチョウ・ラマ・カピパラ・ウォンバットなどなど・・・触れなくても、餌をあげることが出来る動物も多数。
本当に触れ合い王国なんです。もし良かったら今度HP見てください♪

とんちゃんママへ

3枚目のクマさんのお洋服、なんとなくラジバンダリに見えてしまうのは私だけ?(笑)
一度触れ合いが出来ると見るだけでは物足りなく。。。
わかる気がする(´ー`* )
私は若かりしき日にダイビングのライセンスを取得したんだけど
水族館で楽しむお魚よりも、実際に潜って手から餌をあげて
食べてもらったり、目の前をヒラヒラ泳ぐ魚たちのなんと可愛いこと♡
叶うかどうかわからないんだけど、
自分の人生が終わるまでに、野生のイルカとドルフィンキックしながら
一緒にたわむれて泳ぐのが夢なんだぁ.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

Re: 旅行③

ダイビングゥ~!・・・の資格持ってるなんて凄い~☆うちは、夏に自己流シュノケリングゥ~!・・・をやってるよ(^v^)・・・といっても、浮いてるだけなんだけどね(--)』野生のイルカは熊本の天草でウオッチングゥ~!・・・したよ☆
漁船の回りをたくさん泳いでたよ♪
夢叶うと良いね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
