

シルバーウィーク

20090919024420
20090919024414
シルバーウィークは、2ヶ月ぶりの熊本へ向かってマイカーの「スクラム君」と運転手の父ちゃんが頑張ります(≧ε≦)

18日夜9時過ぎに家を出て近所のスーパー2件寄り非常食料を調達!

10時頃に高速乗り、子供達はすぐ就寝。
母ちゃんも日頃の疲れと少々風邪気味もありウトウト…(-.-)zzZ

気がつくと長野県に入っていました!

午前1時過ぎに最初の休憩・駒ヶ岳SAに到着(^O^)
中央道入って少ししてから工事渋滞があっただけで、とてもスムーズに走れた父ちゃん!

今回も少し調子に乗り、「まだまだイケそうな気がする~♪」…な感じで、少し遊んで給油して午前2時半頃出発!

次の予定は、名神の「多賀SA」

…う~ん…父ちゃん恐るべし(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃんママから聞いてはいたけれど…
熊本ですか~!!!
お父さん、頑張ってください!

もう7年位遊びに行ってるので、家族に会いに行く感じです(≧∇≦)

今回は車なので、とんたの負担も少なくて楽しんでます(^O^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
