スポンサーサイト


不思議な出来事

20090910104612
20090910104609
2年前のクリスマス…。銀太が1歳前のクリスマスに買った当時の銀太と同じ大きさのゴールドクレストが枯れてしまい悲しくも枝を落として再起を祈るように世話をしてきました(≧ヘ≦)

ところが!

なんと不思議な事に、ゴールドクレストの鉢植えからトマトが育っているのです( ̄○ ̄;)

…なぜ?

畑に植え替えしようか…とも考えたけど、不思議な出来事に生命の力を感じたので、このまま見守る事にしました(^_^;)


いつだったか、ベランダでトマト育てた時に使った土を混ぜたかな?

根っこが生きてたのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと根が残っていたのね
本当に生命力の強さを感じますよね
トマトちゃん頑張れ!
我が家は生ごみを畑に埋めますが
毎年そのゴミから
ジャガイモとヤマトイモが芽を出します
ヤマトイモは新しく植えたものより
良いものができるとかで?
とろろ芋にしています(笑)

生命の神秘だねp(´∀`*)q
実ったらさぞかし美味しいトマトだろうね!!!
このまま見守ろうと思うところがとんた母ちゃんらしくて大好き!

本当に生命ってすごいよね♪この鉢植え、ベランダの手すりに置いてあるけど、雨の時以外あまり水もあげてなかったの☆
だから「こんなしちゃってゴメンネ」って気持ちでいっぱい!!
・・・のはずなのに、最近また水やりをさぼってるよ☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
