スポンサーサイト


早めに…

20090903193030
昼間は陽射しがあって、そよそよ風も気持ち良かったけど…午後から黒い雲が少しづつ広がってきた!
雨が降り出したら困るから早めの散歩に出発進行(^-^)~☆

ドレミの丘に入ったら…あれれ?

ヒマワリが咲いてたね(゜∇゜)

今まで、少し暗くなってから行ったから周りを見渡してなかったもんね(≧ε≦)

まだ少し夏を感じる事が出来そうV(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きなヒマワリ!
ドレミにヒマワリ咲いているのですね
まだまだ元気いっぱいそうだから
暫く楽しめそうですね
朝晩涼しくなってきて、ワンコにとっては良い季節になってきましたが
暗くなるのも早いですね
ひまわりが終わったら、秋の花を楽しみながら
お散歩楽しみましょうね~

今年は、ヒマワリの芽が育ってきた頃に草刈が入ってだいぶ切られたからあまり咲かなかったんです(^^:)でも、ちゃんと種が生きて育ってたんだって嬉しくなっちゃいました(^^)
通常市役所の方が手入れするんですが、来春はうちで取れたヒマワリの種を植えようか・・・と考えてます(^^)

私もこのブログを読んでから、今日ドレミで見たら、
ほんとにひまわりが咲いてた!(笑)
私なんて明るいうちから行ってるのに気が付かなかったよ(●´ω`●)ゞ
生徒さんの旦那さんが、自分のお散歩する道沿いに、
勝手にひまわりの種を蒔いて、ひまわりの時期に
その咲いたひまわりの散歩道を歩くのを楽しみにしてるんだって(*´艸`*)
そんなイタズラ可愛いよね♡

来春は私もドレミでやって見ようと思ってるよ(^^)共犯しない?(笑)去年取れたヒマワリも、今年とれたヒマワリもあるから植えてみようかな・・・と思っているんだけど、草刈の時期に切られないようにしないとね(^^:)
でも、男の人がそういう事してくれるのってなんか良いね♪
最近畑してる人でも花に興味持つ人あまりみないもんね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
