スポンサーサイト


西丹沢から帰る日

翌朝、6時頃起床!
ゴーゴー風が強く、外に出て見たら細かい雨が風に流されるように降ったりやんだり・・・。
あれれ?あかね家の車がないぞ?

私達が寝ている間に、片付けして炊事場にいってくれていたみたい(^^)
あかねパパ・ママ手伝い出来なくてごめんねどうもありがとう

私たちも片付けして、朝食はレオン・カムイ君のパパママからホットサンドを差し入れして下さいました♪
これまた美味しくてありがとうございます

片付けのあと、みんなでドッグランに行き、一遊び!!
s-IMG_2739.jpg

s-IMG_2741_20090902153612.jpg

s-IMG_2745.jpg

s-IMG_2747.jpg

s-IMG_2749.jpg
翌日も仲良く遊ぶ事ができました(^^)~☆レオン君・カムイ君・あかねちゃん・・・とんたとたくさん遊んでくれてありがとう

11時チェックアウトなので、それぞれの帰る道があるのでバイバイして・・・高速ですれ違いでまたバイバイして帰路につきました(^^)

みゆうちゃん、レオン君、カムイ君、あかねちゃん、セド君、メル君、ムサシ君そして、パパママ達・・・
楽しい時間をありがとうございました(^^)

そして、夏休みだったあかねパパ、誘ってくれたあかねママ、貴重な時間を共有させてくれてどうもありがとう今回参加できて本当に楽しかったです(^〇^)~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翌朝もみんな楽しそうに遊んでるね~♪
本当に愉し嬉し旨しのキャンプ♪大変お世話になりましたm(_ _)m
我が家は日帰り組だったけれど、参加できるかどうかギリギリまでハッキリしなかったので、嬉しさ倍増でテンション上がり過ぎちゃったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
大した用意もできないまま出発!
皆さんにご馳走になってしまいました(汗
とんちゃん家には一日中ヤキヤキ担当させてしまい、大変だったでしょ?
予定外に夕飯までご馳走になっちゃて(滝汗
本当にありがとうございました~ご馳走さまでした~美味しかった~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
とんちゃんもみんなと上手に遊べてよかったですね♡
ムサシくんも「はじめまして~♪」で恋した(笑)カムイくんに再会できて嬉しそうでした(。→∀←。)
銀ちゃんとあおいちゃんのツーショットがほのぼのですね♡
みんな可愛くて愉しそうでウマウマできて、そんな姿を見ているだけでめっちゃ幸せで笑いっぱなしの一日を過ごすことができました(*∩ω∩)
パパさんママさん大変お疲れさまでした。
今度はクリンちゃんも一緒に、近場でゆっくりBBQしようね♪

私も嬉しかったし楽しかったし美味しかったしね(^^)・・・うちの持って行った食材はだいたいいつもこんな感じだから代わり映えないけど、みんなの用意してくれたものはいっぱい美味しく頂けたよ(^^)何より、とんたが上手に遊べた事がすごく嬉しかったよ\(^^)/~☆
ムサシ君とカムイ君の再会に立ち会えて良かったよ(^^)

2日目も爆走してたよね!(*´艸`*)
とんちゃんもみんなに混じって一緒に嬉しそうに走ってる姿を見れて、
私も笑顔になっちゃったよ♡
レオカム家が差し入れしてくれたホットサンド美味しかったねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
朝食作る時間も無かったから、ほんとにありがたかった♡
今回は、すっかりうちの都合に合わせてもらっちゃったのに、
とんちゃんちとも念願の初めて一緒にキャンプ出来て、
とっても嬉しかったよ!!!(*>∀<*)
また機会があったら行こうね!
ほんとにどうもありがとう♡

うちも、とっても楽しかったよ♪うちも、念願のあかね家とのキャンプだったから嬉しかったよ(^^)今度は、連泊キャンプも実現出来たらいいね\(^^)/~♪レオカム家からの差し入れ本当に美味しかった☆あかね家で使っているホットサンドメーカー欲しくなっちゃったよ(^^)今度、アウトドア〇ー〇ドに見に行ってみるね(^〇^)

我が家もとっても楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。
川和綺麗で楽しめたし、ドグラン付きだったし、
良いキャンプ場でしたね。
計画してくれたあかねママさんに感謝です☆

とんたは、本当に初めての子に弱くてついワンワンしちゃうんだけど、レオン君・カムイ君とはガウガウする事なく遊べて本当によかったです(^^)私たちも、みんなに会わせてくれたあかね家に感謝です(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
