

ウェルキャンプ西丹沢

お友達のみんなと初キャンプ(^^)
朝8時少し過ぎてから待っていてくれた「あかね家」と合流\(^〇^)/~♪
こういう場所には、一緒に行く事はあるけど待ち合わせしたのは初めてで・・・なんだか、ずっとずっと会えなかった友達との再会をしたような嬉しい感じで少し感動(^^)~☆

写真は、川遊びの時に上から撮ったのがほとんどなので一部載せてみます(^^)
s-IMG_2605.jpg

s-IMG_2608.jpg

s-IMG_2609.jpg

s-IMG_2610_20090901121419.jpg

s-IMG_2611.jpg

s-IMG_2612.jpg

s-IMG_2613.jpg

s-IMG_2615_20090901121806.jpg

s-IMG_2616_20090901123443.jpg

s-IMG_2617.jpg

s-IMG_2619.jpg

s-IMG_2620.jpg

s-IMG_2621_20090901123615.jpg

s-IMG_2622.jpg

s-IMG_2623.jpg

s-IMG_2625.jpg

s-IMG_2627.jpg

s-IMG_2628.jpg

s-IMG_2630.jpg

s-IMG_2631.jpg

s-IMG_2635.jpg

s-IMG_2640_20090901124008.jpg

s-IMG_2641.jpg

s-IMG_2646.jpg

s-IMG_2647.jpg

s-IMG_2650.jpg

s-IMG_2654.jpg

s-IMG_2656.jpg

s-IMG_2664.jpg

s-IMG_2667.jpg

s-IMG_2670.jpg

s-IMG_2673.jpg

s-IMG_2679_20090902150905.jpg

s-IMG_2684.jpg

s-IMG_2690.jpg

s-IMG_2677_20090902150859.jpg

s-IMG_2698.jpg

s-IMG_2703.jpg

s-IMG_2704.jpg

s-IMG_2710_20090902151235.jpg

s-IMG_2716.jpg

s-IMG_2726.jpg

みんな、たくさん遊んでたくさん食べて・・・日が落ちる前に、メルちゃん・セド君が帰宅(^^)
日が落ちた頃、夕食食べてデイキャンプで来た友達が帰っていきました。
また、遊ぼうね\(^〇^)/~♪

この日のキャンプは、あかね家、カムイ・レオン家、とんた家の3組!
夕食のあと、片付けして焚き火しながらマッタリと話に花を咲かせて就寝!

・・・そう!ドッグランもカメラを忘れ、BBQ中も写真撮れず・・・水遊び写真と、翌日の写真しか無かったのです(^^:)
これじゃ、カメラマン失格ね(^〇^)~☆

翌日は撤収だから、雨が降らないと良いね☆































コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそうに水遊びしていますよね♪

カムイを除いてはーー;

そういえば、集合写真撮りましたねぇ(^^)/
心結がセドくんに興味津々だったとは知らなかった…
川でシッコもしちゃってるし(汗)
やっぱり写真キレイですね~
腕は確かだと思いますっ!

みんな可愛いぃ~!!!(*>∀<*)
凄くいい表情やしぐさばかりだね!!!
とってもいい写真ばかりでいっぱいもらっちゃったよ♡
食事中は、ずっととんた父ちゃんと母ちゃんに焼いてもらってたから、
写真撮れなかったよね゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんね。そして本当にありがとね!
私もこれからどんどんアップして行くからね!

浅瀬で水遊びするには良さそうな川ですね
とんたママさんの上から撮った写真
すごく良いですよ~
ワンコの表情も豊かだし動きもあります
クリンちゃん以外みんな集まったのですね
これだけのワンコが集まれば
注目されちゃったのかしら?
それとも他には誰も居なかった?

今度は、カメラマンも頑張らないとね(^^)遊んでる所を落ち着いて撮るならドッグランの時だったのに、残念ながらカメラ忘れたし・・・。でも、みんなが川遊びしてる場面を撮れて良かったよ(^^)

すごく綺麗な水で銀太でも歩いて遊べる川だったので良かったです(^^)写真褒めてもらえて嬉しいです(^〇^)~♪
動きのある写真を上手く収められるようにしたいので、まだまだボケも多いですが・・・でも、チャンスをカメラ忘れて活かせなかったので、私のカメラマン魂もまだまだですね(笑)
ワンコはたくさんいたけど、保護者も多かったのでそんなにワンコが気にならない感じでした(^^)
ワンコも、いっぱい食べていっぱい遊んでマッタリしてたから余計かな(^^)でも、みんな本当に可愛いかったですよ(^^)ぜひまた、セエラちゃんともこうして自然の中で遊びたいですね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
