

足柄SA

ドレミカンパニーの友達と、ビーグルちゃんの友達と、あかねパパの友達と、銀太の友達と・・・たくさんの友達と一緒にキャンプしてきました~♪
キャンプ記事は、おいおい載せて行く事にして・・・。

我が家は、子供達や車にハプニングがあると困るので出かける時は行ける所まで夜のうちに出かけてしまいます!
今回のキャンプも、金曜日の夜に出発して足柄SAで車中泊!
夜は軽くお散歩して、ご飯食べて就寝。
翌朝、5時15分起床!
とんたと、散策&ドッグランに行きます(^^)

このSA・・・立ち寄った事があるような・・・ないような・・・。広い広いSAでした(^^:)
飲食店などの建物は東西に分かれていて、イベント広場・子供広場などなど遊び所もたくさんありました!
s-IMG_2540.jpg
「おれについてきな!」

s-IMG_2541.jpg
朝日が昇ってきた金時山。坂田金時が幼少時代に育った山らしい。気は優しくて力持ち!銀太もそんな風に育って欲しいものです!

s-IMG_2542.jpg
さすがに、東名高速のSA!夜の間はトラックに囲まれ、レジャーに行く乗用車など真夜中なのに「混雑」の文字が光ってました(^^:)最近どこのSAも、夜でも混んでるんですよね☆

s-IMG_2543_20090831155820.jpg
東館の奥にある階段をくだって、トンネルをくぐるとそこは・・・!?


s-IMG_2544.jpg
「その前に、少し用を済まさせてね」・・・これこれ(^^:)!!

朝から男らしく絶好調のとんた!!

s-IMG_2545.jpg

s-IMG_2546.jpg
楽しそうな遊具がたくさん!!銀太が起きていたら、絶対遊ぶね(^^)

s-IMG_2547.jpg
景色を見ながらの見晴台休憩所。その奥にドッグランがありました!!
・・・あれあれ?嫌な雲が出てきたなァ・・・。

s-IMG_2548_20090831160551.jpg
緑に囲まれたドッグラン!さてさて遊ぼうか(^^)~☆

s-IMG_2549.jpg
ゴミ箱もあるので、さっきの・・・は捨てて行こうね(^^:)

s-IMG_2556.jpg
「ボール!ボール!」

s-IMG_2557.jpg

s-IMG_2561_20090831160837.jpg

s-IMG_2562.jpg

s-IMG_2564.jpg

s-IMG_2566_20090831161003.jpg

s-IMG_2572.jpg

s-IMG_2574.jpg
「何だか、楽しいなァ~♪次々いくぞ!」
・・・なんて楽しそうな顔だろう(^^)

s-IMG_2576_20090831161258.jpg

s-IMG_2577.jpg

s-IMG_2578.jpg

s-IMG_2579.jpg

s-IMG_2580.jpg

プール見つけると・・・?
s-IMG_2586.jpg

s-IMG_2587.jpg
・・・今日川遊びだから、飛び込まないでね・・・(^^:)

s-IMG_2589_20090831161734.jpg
・・・水飲みたかったのね(^^)~♪

s-IMG_2590.jpg
だいぶ日が昇ってきました!反対側の空は真っ黒な雲がいっぱいなので、朝日にお願いします!
「出来たら、1日晴れ間が続きますように!」

s-IMG_2593.jpg
「そろそろ、疲れてきたなァ・・・」

s-IMG_2594.jpg
「もう行くの?」

s-IMG_2596.jpg
「涼しいし、もう少し居たいなァ」

s-IMG_2597.jpg
寝るんなら行こうよ・・・(--:)

s-IMG_2598.jpg
すごく嬉しそうでしょ?他のワンコちゃん居る時もこうやって楽しく遊べたらいいのにね(^^:)
単独だとたくさん走れるのに・・・。

s-IMG_2604.jpg
車まで戻る途中、野良猫ちゃんを見かけました(^^)・・・あれあれ~・・・?
片目が開いてません(´~`)あとで開くかなァ・・・。野良猫ちゃんも生きるのが大変なんだね☆

さてさて、朝ごはん食べて「あかね家」の待つキャンプ場に向けて出発~!!

・・・その前に、出席するドレミメンバーにメール入れないとね(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

先日は大変お世話になりました!とっても楽しかった~♪
とんたくん、たくさん遊んだ後だったから
お疲れだったのねぇ(^.^)
それなのに、しつこいおばさんが…(笑)
尻尾ちょこっとだけ振って遊んでくれた時はうれしかったぁ♪
葵とも遊んでいただき、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~(^_-)-☆

こちらこそ嬉しかったです♪

銀太だけでなく、ガウガウとんたまでたくさん遊んでくれて本当に嬉しかったです(^^)・・・たいてい、とんたがガウガウすると引いちゃう人多くて仲良くなる事が難しいのですが、みゆう家・カムイ・レオン家の方々は帰る時まで声を掛けてくれて・・・それだけでも嬉しかったのに、みゆうちゃんとも仲良くなれて本当に嬉しい・楽しいキャンプとなりました(^^)
とんたも、なんだかんだいっても、だいぶ楽しんでいたと思います(^^)また遊んでくださいね♪

2日間お世話になりました
とっても楽しかったです♪
是非また遊んでくださいね。

とんたくんほんと楽しそうに走っているぅ。
内弁慶さんなのかな?

慣れないと本性を出せないんですよ(^^)だから、誰も居ないドックランや、ドレミの丘だとのんびりしたり走り回ったり・・・(^^)でも、レオン君・カムイ君・みゆうちゃんには初めて会ったのにあんなに走れたんだから十分「とんた」らしさを出せてたと思います(^^)やっぱり、とんたはビーグル好きですね♪
本当に楽しい2日間でしたね♪また、お会いできるのを楽しみにしてます\(^^)~♪

とんちゃん、ほんとに嬉しそうな笑顔してるねぇ!!!
あかねも前の日の朝、ここを笑顔で走り回ってたよ(笑)
ここは、野良ちゃんが多いんだよ(*´∀`*)
前に車中泊した時もいっぱいニャンコがいて、撫で撫でしたよ♡

うちも、もっと近くに寄りたいけど、猫好きワンコはズイズイ進んで近づいて驚かせちゃうから、なかなか側に行かれないね(--)たいていSAでの散歩は私一人で行くからね(^^:)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
