スポンサーサイト


動画集②

今度の携帯で撮った動画は・・・?
[高画質で再生]

携帯動画

[広告] VPS
海で日陰を求めて、車の下をホリホリ・・・のとんた!とんたの穴掘りは、砂場OR砂浜・・・砂地でしか見られない貴重映像です!(゜○゜:)ホントダヨ!

[高画質で再生]

携帯動画

[広告] VPS
海で、穴を掘ってるとんた!・・・上手く出来たかな?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!
とんちゃんが掘り掘りしてる姿なんて初めて見た気がするぅ~(笑)
上手に掘れたね♡
冷たくて気持ちいいかな?(*´∀`*)

でも、車のタイヤ近くだったからタイヤが落ちないか心配で、とんたが居ない時に少しづつ埋めたよ(^^:)帰りに車が走らなくなったら困るもんね(^^)~☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
