

動画集

最近動画を載せられるようになったので、撮りためた動画を少し載せたいと思います!!
[高画質で再生]

動画

[広告] VPS

[高画質で再生]

携帯動画

[広告] VPS
子供プールで遊ぶ銀太!・・・子供っていいなァ・・・と思う瞬間です(^^:)


[高画質で再生]

携帯動画

[広告] VPS
海でスイカ割りしたけど、目隠しを嫌がったので包丁で切れ目を入れて銀太の腕力で割らせてみました(^^)スゴイヨォ~♪







コメントの投稿

非公開コメント

こんな動画大きくなって見たら嬉しいでしょうね~
スイカ頑張って割ったね
この後、家族で美味しくいただいたのかしら
毎日々が成長で、子供ってすごいね

スイカ割りは本当に凄かったですよ!(^^)切れ目と2/3くらいまで入れただけですから・・・☆我が子ながら「やっぱり男の子だねぇ~」・・・と、父ちゃんと感心しました(^○^)

銀銀ノリノリで遊んでるねぇ~(笑)
可愛いね♡
スイカ素手割りすげぇ~(爆)
今度素手割りスイカ食べさせてね♡(*´艸`*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
