スポンサーサイト


自転車。

1251261903-090826_1239~01.jpg
1251261902-090826_1303~01.jpg
夕方の散歩の後、よく父ちゃんのお迎えに行ってた息子達と私…。
駅まで行く途中で疲れて抱っこを求めるのは…なんと、とんた(≧ヘ≦)

もともと歩くのが好きじゃないし…。

そこで最近は、自転車の荷台に座布団敷いて乗せてみる事にしたら…
(090826_1303~01.Jp)

今まで立ってフラフラ乗ってたのに、ずっと座って居られるようになりました!V(^-^)V
しかも、最近は留守番が嫌なのか、だいぶ自転車にも慣れて無理矢理(?)丸まって乗る事に成功!
(090826_1239~01Jp)
30分くらいの道のりもなんのその!
家に着くと、アクビして降りようとしないし…?んっ?

降りようとしないんじゃなくて、動けない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっぽり収まったとんちゃんが可愛い!!
自転車に乗れる様になったら、一緒に行ける行動範囲が増えるねぇ。
ひとりでお留守番より一緒がいいんだね。
立ってフラフラより、すっぽり抜けないくらいに
収まってくれてたほうが安心だったりしてヾ(;´▽`A``
後は、転んでみんなで怪我しないように!
それだけは気をつけてねd(★ゝω・´★) ♡

とんちゃん、すっぽりハマっててかわいいです!
うちも後ろにカゴつけて、前後に乗せてみようかな(笑)
心結はホームセンターのカートですら
落ち着いててくれないので、逆に危険かも…(>_<)

でも、スッポリ行き過ぎてその後から寝なくなったから、やっぱり抜けなくなってたんだと思うよ(^^:)・・・寝ていてくれた方が安心だし、可愛いんだけどね♪
とんたが乗ってるときは、特にゆっくり走るようにしてるよ(^^)
でも、注意1秒怪我一生だもんね☆気をつけま~す♪

バンザ~イ\(^○^)/~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
初めて自転車に乗せてから約3ヶ月!ようやく慣れたかな?・・・と思ったら、抜けなくなってまたお座り状態に変わってしまいました(--)でも、ワンコ用丸ベットの中敷を座布団代わりに使ってからお座り状態になって落ち着いて乗れるようになったので、やっぱり自分の匂いがしてると安心出来るみたいです(^^)
カートでも自転車でも、高い位置に乗るからワンコにしてみれば少し緊張しますよね(^^)うちも、買い物の時は、安心出来るように話しかけたり、ナデナデしたりを続けています♪
みゆうちゃん、ガンバレ\(^^)/~☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
