スポンサーサイト


ぶちゃいく?

今年、夏のお出かけ&散歩用に買ったCOOLシャツ!!
1枚は誕生日でもらい、他に2枚購入して着ているとんた君ですが・・・。

そのうち1枚はパーカータイプで、帽子に耳穴があいてます。
もちろん、そんな事が大好きなかあちゃんは、着せる時は毎回かぶして遊びます!!

♪だけども、だ・け・ど?♪
s-IMG_2386.jpg
なんか、パンツかぶってるみたい?

s-IMG_2387.jpg
この横顔はOKとして・・・

s-IMG_2389.jpg
なんとなく・・・ぶちゃいく?

数秒ともたずに、頭ブンブン振って帽子脱いじゃった(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンツに大うけ(爆)
ぶちゃいくじゃ無いよ!!!
全然可愛いとんちゃんだよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとう♪

何だか、とんたが半分怒って半分諦めて・・・みたいな顔してるから☆でも、COOLシャツは気に入ってるみたいだね♪着せる時殆ど抵抗しないもんね(^○^)
でも、道行く人に声掛けられる機会も増えて、手を出されるから「ガゥァ~!」って怒る事が多くなった気がする(^^:)
昨日(21日)の散歩で「あっ!ハチだ!」ってコソコソ言われてたけど・・・秋田犬と柴犬の違いって解らない人が結構いるんだよね☆・・・でも、何度見ても赤ちゃん時代の「ハチ」は私には柴犬に見えるから仕方ないか・・・(^^)

同じくパンツうけました~(笑)
とんちゃん可愛いじゃないですか~♪
とんちゃんもお洋服嫌いなんですか
セエラも洋服とかリボンとか身につけるものは嫌いなのですよ
リボンをつけてお出かけしても
車の中ですぐとってしまって、もう大変(笑)
ドレミではCOOLシャツ大活躍ですね☆

怒ってるのかな・・

とんちゃんは被りものは嫌がるよね・・でも・・・なんでパンツ被ってるの?

って・・やっぱりパンツに見えるe-264

すぐブンブンってするとんちゃんの写真・・よく撮れたよね~e-350

基本的に着る物・身に着けるものは嫌いなとんただけど、COOLシャツは割りと抵抗が少ないです(^^)
セエラちゃんも嫌いなんだァ~(゜○゜)似合うのに・・・。ドレミでは暑さ避け&草の穂避け&虫除けの為にみんな着ています☆

とんたは半分怒って、半分諦めてるよ(^^)このフード被る時もそうだけど、一瞬フリーズするからその隙に写真撮ってみたよ(^^)頑張ったでしょ(笑)

一枚めの写真・・・パンツ?に大爆(◎>∀<◎)
仕方ないなぁ、、、母ちゃんに付き合ってやるか、、、みたいな表情が可愛いよ~♡
ムサシくんも被り物系は大の苦手の一つ、数秒ともちません(。→∀←。)キャハ
とんちゃんもクールシャツなら抵抗が少ないのね?
ひんやりキモチ良さと蒸れない心地良さを体感したからでしょうね☆

COOLシャツは「良いもの教えてもらった!」と我が家で大絶賛だよ(^^)もう少し、需要が増えれば種類も増えたり金額もリーズナブルになるかなァ・・・なんて思ったりして(^^)
ムサシ君も被り物嫌なんだァ~☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
