スポンサーサイト


ベビーカー

銀太が生まれる前に、出産準備の為色々買出しして・・・その中の1つがベビーカー!
早く使いたくて、出産が待ち遠しかったのを今でも昨日のように覚えてる(^v^)

産後退院した翌日に、病院から「出産証明書渡すの忘れました」・・・これが銀太との外出のキッカケ。
ベビーカーに初めて乗せたのがこの写真。
s-PA0_03184.jpg
銀太は、まだまだ小さくて上にフリースのひざ掛けをかけると埋まっちゃいそうで怖かった☆
それから、買い物やお出かけには必要不可欠だったベビーカー!
s-PA0_03154.jpg  s-PA0_0374 (2)

s-PA0_0385 (2)  s-PA0_0351 (3)

s-PA0_0096 (3)  s-IMG_8133.jpg

s-IMG_8337.jpg
時には、銀太を寝かせてくれて・・・時には荷物を持ってくれて・・・
こんな時もありました。
s-PA0_0194 (2) s-PA0_0126 (2)
散歩で疲れたりすると、よくとんたも乗ってました。とんたの病院に平日行く時も、キャリーケースに入ったとんたを乗せて頑張って付き合ってくれました!
s-IMG_7222.jpg

s-SANY0328.jpg

s-PA0_0285 (4)  s-PA0_0165 (3)
そんな銀太も、10ヶ月の頃から一緒に乗れる自転車を購入して、移動が楽になり、歩けるようになるとベビーカーの役目もだんだん少なくなり・・・2歳の現在は殆ど乗っていなくて・・・。

この夏、片付けしてたら・・・カビさん発生!!

カビは1度繁殖すると、生えやすくなるし、アレルギーの原因の1つでもあるし・・・綺麗に掃除しても、子供を乗せる気になりそうに無いので、結局思いでいっぱいのベビーカーは、2009年8月10日をもって「さよなら」することになりました。・・・少し寂しかったけど・・・。

赤ちゃんの頃使っていた物って、とっておくには多すぎて、捨てるには心寂しくて・・・それだけ思いでいっぱいで、特にベビーカーはいつも私を助けてくれた物だったから、余計気持ちが入ってて・・・。
でも、それだけ銀太が成長したって事だし、思い出はたくさんの写真と一緒に保管して、ありがとうって銀太と一緒に伝えてさよならしました。
s-IMG_2136.jpg
・・・また、会えるとよいね(^v^)





 

   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出いっぱいのベビーカー、さよならしたのですね
お疲れさまでした
おシャブリ銀ちゃん可愛いね~ 
それが今年は北海道旅行ですものね
改めて子供の成長の早さに驚かれされますね
彼岸花も一緒に見に行ったのね
綺麗ですね、9月の連休頃が見頃かしら?
見に行きたいけれど稲刈りかな~…?

銀ちゃんが赤ちゃんだ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ (笑)
我が家が引っ越してきたばかりの頃の銀ちゃんのはずなのに
すっかり写真でしか赤ちゃんの頃の銀ちゃんを思い出せないよ!
こうして思い出がたくさん詰まったベビーカーとお別れは寂しいね。。。
でもすくすくと元気一杯銀ちゃんがお兄ちゃんになった証拠だもんね♡
二人目の時はNEWベビーカーだね(*´艸`*)

連続写真で、ぎんぎんが 大きくなった事が分かりますね。
去年のセドとの写真の最初の頃、
未だおシャブリがお口に入っていましたもの。
本当に大きくなるのが早いなぁ!
幼稚園に入ったらまた一段と成長するのかなぁ。

出来るだけセドとの記録を撮っておきたいセドママです。

高麗の彼岸花は、赤い絨毯がずっと続いているように見えるくらい群生していて、出来る限り毎年行ってます♪シーズンは天候次第だけど、連休前後くらいで行けると良いです(^v^)~b

去年の銀太写真を見ても、まだヨチヨチ歩いてるから本当に赤ちゃんみたいで、お兄ちゃんになってきたのを実感できるけどやっぱり生まれたての銀太と接してた時間はついこの前のような気もしてるよ(^v^)
奇跡的に2人目出来たら、ベビーカーよりもっと軽くて扱いやすいのを買うよ(^^)

本当に、赤ちゃんの頃にたくさん残しておかないと、大きくなったらあまり写真に入ってくれなくなるかもしれないし・・・(^v^)
素直で可愛いお兄ちゃんになってくれると良いんだけど・・・☆
1年1年銀太が成長していくよ☆本当に、子供時代は短いね!

うっわ~!銀ちゃんもベイビーの頃はぷくぷくで、はちきれんばかりのホッペだったのね(*/∇\*) キャ
今では(まだ2歳半なのに/笑)筋肉隆々で逞しいボディだから、想像もつかなかったよ。
うふふ♪おしゃぶりがお鼻に・・・可愛いなぁ(*∩ω∩)
数々の思い出と懐かしさを胸に、そして画像に、、、サヨナラするには寂し過ぎるほどだけど、その分、次から次へと溢れんばかりの「成長」という喜びと思い出を重ねてくれるものね♪
ありがとう~♡で、次のステップですね★-(ゝ∀・`

赤ちゃんの頃は過ぎてしまえば本当に短いから1人目が大きくなればなるほど「2人目欲しいなァ~・・・」なんて思ってしまうんだ☆でも、「銀太の為に・・・」と思っているあいだは、2人目を考えないでいるよ(^v^)だから、寂しかったけど銀太のベビーカーはサヨナラになっちゃったんだ☆
たまに「あると便利だなァ」って思っちゃうけど・・・どうせ大人しく乗ってないしね(^^:)銀太がお兄ちゃんになった証にベビーカーの記事をブログに載せてみたよ♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
