スポンサーサイト


散歩

今日(8/12)の「すぐやる課・とんた部長」は、ドレミ出勤ではなく、近辺調査の外勤務でした?

猫ちゃんにも念入りに聞き込みしたとんたでした?
[高画質で再生]

聞き込み調査

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の職務質問するとんた部長、結果は如何でしたか?
近隣調査も 重要ですね。
暑いので お気をつけ下さい!
夕方のドレミの風は 気持良いですよ~。 

念入りな聞き込み調査、お疲れさまでした♪
やっぱり時期が時期だけに、ドレミに足が向かわない日があるのかな・・・?
とんちゃんは本当にお喋り上手だよね~はじめて会った時、感心しまくった事を今でもハッキリ覚えています(*´ー`*)
ムサシくんのお友達にアーサーくんというコギが居るのですが、アーサーくんも凄くお喋り上手なんですよ(o≧▽゚)o

本当にドレミに行けばゆっくり出来るしみんなとも遊べるんだけど、最近は2日に1回は全く違う所に行きたがるよ☆
夏が終わればまた、すぐやる課に復帰できると思うんだけどね☆暫く、もう少し出張は続くかな(´~`)車多い所は嫌なんだよね・・・。

あまり顔を合わさない子や、ニャンコとか・・・アウアウアウって声かけたがるんだけど、知らない人なんかは「怒ってるよ」なんて言われちゃうから、ドレミ以外に行っても遊べないんだけどね(^v^:)やっぱり、あまりドレミに足が向かわないのはシーズンだからなのかなァ・・・。
とんたとアーサー君が会ったら、アウアウアウアウア・・・って熱の入った討論会が開かれるかなァ~(笑^v^笑)

うんうん(笑)
かいとりゅうたにもこうやって話しかけてるよ(笑)
かいとりゅうたがもう少し社交性があるといいんだけどね。
とんちゃんごめんね(笑)
動画はやっぱりいいね♡

音が小さくて、とんたのお喋りが聞こえずらいかなァ・・・と思ったけど、動画使えるようになってよかったよ♪右側のカテゴリの下にも、時計付いたんだよ☆気づいてくれたかな?
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
