

初!海キャンプ

翌日は少し雲の多い1日。それでも、ジリジリ焼けるように暑い一日です!
s-IMG_2302.jpg

s-IMG_2303.jpg

s-IMG_2300_20090811173854.jpg

s-IMG_2301_20090811173901.jpg
朝も、ゆっくり起きて(それでも、6時過ぎだったかな?)グリル用意して、火を熾します!
ご飯作って、今日もつまみながら遊びます!!
s-IMG_1641.jpg

s-IMG_1644.jpg

s-IMG_1645.jpg

s-IMG_1647.jpg

s-IMG_2313.jpg

s-IMG_2318.jpg

s-IMG_2322.jpg

s-IMG_2309.jpg

s-IMG_1636.jpg

s-IMG_1639.jpg
小さな波も、とんたの目線だとこんな感じ・・・。
それでも、グイグイ入っていくのは、砂が暑いからかな・・・(^v^:)

たくさん遊んで午後3時!そろそろ帰りますよォ~♪
s-IMG_2324_20090811175140.jpg
「もう帰るの?」
片づけして、シャワーして・・・帰りは海ほたるでご飯だね♪

s-IMG_2325.jpg
グッスリとんた。
s-IMG_2330_20090811175326.jpg
まだ興奮してる様子の銀太!眠れないの?
少し渋滞したものの、何とか海ほたるに着いて散歩してからご飯しました。
s-IMG_2332.jpg

s-IMG_2335_20090811175447.jpg
父ちゃんを少し寝かせる為、銀太とキッズルームで遊びます。
s-IMG_2350.jpg

s-IMG_2356_20090812143703.jpg

s-IMG_2358_20090812143710.jpg

20時半過ぎに車に戻り21時頃出発!!道路も何とかスムーズに流れて無事帰宅!!
天気が良くて楽しかったけど、背中ジリジリでこのあとの日焼けケアが大変そう・・・(^v^:)

_END_





















コメントの投稿

非公開コメント

日焼けしてる~

海は良いですねe-471
とんちゃんも上手に泳いでるな~e-319
銀ちゃんも今から水に慣れていたら・・将来は水泳選手だe-349
砂浜も気持ちよさそう。。。。。e-343
海ほたるは子供の遊び場所があるのねe-266
銀ちゃんの満足気な笑顔ったらないわネ~e-272
おとうちゃんの嬉しいオーラが飛び散ってるよe-343

遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございますe-398
パパさんも銀ちゃんも日焼けして、とっても健康そうですよ~
いつ見ても笑顔が素敵な家族ですね
とんちゃん目線の波もすごく良く撮れています
とんちゃんにすれば、結構怖い波かもしれませんが
平気なんですね まあ、ワンコは水が好きだから(笑)
まだまだ、夏のお楽しみは続くのかな

とんたは波越えが上手になったよ(^v^)波が覆いかぶさっても、おぼれる事もあわてる様子もなく・・・岸に戻っていくよ☆
私達がリードを掴んでるのを感じてくれているのかな(笑)
海ほたるは、お兄ちゃんの墓参りでも通るので超~詳しいよ♪
子供は飽きないし、大人は・・・気をつけないと出費がかさむかな(笑)

2日間海に居たので、日焼けも例年より酷いです(^v^)
皮もポロポロで大変☆・・・でも、好きなんですよね♪たまに、魚が跳ねる姿も見れるので本当に楽しいです(^○^)~♪

ゆっくり起きて朝6時?!
我が家じゃ、めちゃ早起きだよ(笑)
とんちゃん、気持ち良さそうに泳いでるねぇ~♡
とうちゃんに抱っこされた笑顔の銀ちゃんの顔!
だんだん赤ちゃん顔から少年の顔に変化してきてるねぇ(人´∀`*)
父ちゃん!身体真っ赤!!!これは日焼け痛いよね(汗)
満足げなグッスリとんちゃんの寝顔と銀ちゃんの笑顔が
初!海キャンプが楽しかったのを物語ってるね♡

花火以外は本当にみんなで遊べて楽しかったよ♪・・・ってか、とんたが去年より海に入りたがったのがビックリ!!波が来てもあまり怯まず落ち着いて岸に戻る所「さすが!慣れてる!」と言いたくなる位だったよ(^v^)
でも、川は今度のキャンプが今年初めてだよ(^○^)超~楽しみにしてるよ♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
