

銀太写真館(北海道編)

今回の北海道旅行で、カメラマン・銀太が撮影した写真の数々・・・同じようなのが何枚もあるので選りすぐりのものを書き出していきたいと思います!

~車中編~
s-IMG_1456.jpg
運転するお父ちゃん

s-IMG_1457.jpg
ピンクパンサー

s-IMG_5321.jpg
ガチャポンのカプセル宝石

s-IMG_5327.jpg
エビゾリ撮影した荷台

s-IMG_5332.jpg
ピカチュウポケット

s-IMG_5333.jpg
頑張る父ちゃん

s-IMG_5427.jpg
旅の車窓から・・・

s-IMG_5822.jpg
「すべる注意」標識(芸人には見せられないな!!)

s-IMG_5429.jpg
とんたの・・・。

~キャンプ場編~
s-IMG_1488.jpg
鹿と看板

s-IMG_1490_20090805003300.jpg
かろうじて鹿

s-IMG_1491.jpg
草を食べる鹿

s-IMG_1492.jpg
鹿尻

s-IMG_1493_20090805003636.jpg
もはや主役ではない鹿

s-IMG_1726.jpg
テント裏の草

s-SANY0049.jpg
鹿・・・ちっさいなァ~!!

s-SANY0060.jpg
指?

s-SANY0061.jpg
指・・・デカっ!!

s-SANY0074.jpg
足元

s-SANY0054.jpg
へそ曲がりな風景

s-IMG_1767.jpg
母ちゃんから取り上げたカメラで写した草

s-IMG_1769.jpg
草と海

s-IMG_1821.jpg
夕焼けの海

~テント編~
s-IMG_5616.jpg
テント・・・何処だ?

s-IMG_5646.jpg
バスと車

s-IMG_5625_20090805005103.jpg
ナイス!!父ちゃん!!

~散歩編~
s-IMG_1727.jpg
クマの足跡を撮っていた母ちゃんの真似して・・・砂利。

s-IMG_1728.jpg
仕方なく、自分の足元。

最近メッキリ写真撮影時のブレが少なくなってきた銀太!もう少し大きくなったら、教えてあげられるように私ももっともっと腕を磨かなくっちゃ!!




















コメントの投稿

非公開コメント

すご~い

銀ちゃん目線の写真が沢山だぁ・・・それも良いショットも沢山あるから驚いたわv-10
将来はママと一緒にカメラを手に、あちこち行くんだろうなv-223
楽しみだねe-343

銀太目線の写真は、大人とは感性も違うし思いもつかない所を撮っていたりするから、本当に見ていて面白いよね♪
・・・でも、壊れてよい物を与えないと、後が怖いよ(^^:)

私も同感! 銀ちゃん目線の良い写真があって驚き
子供の感性ってすごいですね
銀ちゃんにできる範囲で奮発してやってね(笑)

本当に子供って面白いよ♪銀太の使ってるカメラは、私が前に使っていたもので、レンズが一度壊れたのを半無理矢理直して使っているものだよ♪
最近手振れも減ってきたから、3~4歳で写真楽しめてきたら私の出来る範囲で教える予定だよ(^^)vその頃には、私も一眼レフ買って、今使ってるカメラが銀太用かなァ・・・(≧v≦)なんて夢持ってるよ♪

8月7日13:51のコメントの名前変えるの忘れちゃっいました☆
裏町のマリアさんへの返事です(^^)

おとさんが、銀太写真館がまたアップされてるよ!って言って
それを聞いただけで、もう笑いがこらえきれなくなっちゃって(ノ∀≦。)ノ
私の大好き!な銀太写真館!
今回もたっぷり楽しませてもらったよぉ~(◎>∀<◎)
おとさんの、ツボは、『エビゾリ撮影した荷台』 で(笑)
おかさんの、ツボは、『もはや主役ではない鹿』でした(爆)
銀ちゃんのナイスな視点と、とんちゃんママの最高な写真のネーミングに
毎回、大爆笑の我が家です。
次回も楽しみにしています(*ゝω・)ノ
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
