

仲良し☆

とんた&銀太兄弟は、Veryグゥ~な関係なのは既に書き込んでますが・・・兄弟愛の他にもた~くさんあるんです。   ・・・例えば・・・

         s-IMG_0547.jpg いつも遊んでくれるメル君

         s-SANY0313.jpg こんなに息統合!!とんた&               
                            あかねちゃん&メル君・・・
                            そして奥に銀太が!!
                              ・・銀太ちっちゃ!!

         s-IMG_0481.jpg めったにお目にかかれない
                            アルパカ君

      s-IMG_0991.jpg s-IMG_9348.jpg         
      s-IMG_9885.jpg s-IMG_9748_20081019002442.jpg

兄弟は、遊ぶ時・怒られた時・テレビ・おやつ・寝るとき・・・だいたい本当にこんな感じで側にいますが・・・お友達もた~くさんいるよねぇ~♪
今回は、一緒に写ってるのを選んだけど、今度は友達全員載せてみよう♪








      






コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

銀ちゃんと、とんちゃんが一緒にいる写真は、
ほんとに癒されるねぇ・:*:・(´ー`* )・:*:・
二人はほんとに兄弟なんだねぇ♡
銀ちゃんと一緒にいる時のとんちゃんの顔が
ものすごく穏やかな顔してるね.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
にゃんこと一緒にしたら申し訳ないけど、
我が家もあかねがかいとりゅうたがくっついている時は
もうそれだけで、たまらんっ!!って感じです(´ー`*)ゞ

Re: 仲良し☆

お家の中でこんなに寄り添ってるのね~(〃ノ∇ノ)
めっちゃ微笑ましいですぅ(*´ω`)
姿こそ違うけれど、兄弟以外の何ものでもないですね♪
とんちゃんの銀ちゃんを見つめる眼差しが、お兄ちゃんですものね(*´U`*)
ママさんが仰っていたように、銀ちゃんのことをしっかり守っているように伺えます。
とんちゃんはアルパカくん平気なの?
ムサシくんってば、牛さんもお馬さんもビビリ腰になっちゃいますぅヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Re: 仲良し☆

☆☆あかねママへ☆☆
とんたと銀太の写真は、私ら夫婦とブログでしか見られませんの♪
なぜなら親・兄弟は、とんたを家族にすることを大反対だったからです。・・・妊娠したてだったのもあるけど・・・今更、この可愛い写真を見せても何を言われるか判らないので、親には銀太のアルバムしか作ってません。
だからこのブログ作成は、とんたの為。とんたと銀太の兄弟の証なんです。永くも短い付き合いの兄弟の証なんです♪
だから、お宝写真をた~くさん載せちゃうんです♪

☆☆ムサシママへ☆☆
とんたは、馬・牛・アルパカ・ヤギ・・・etc・・・こちらが心配するくらい向かって行きます。とんたは、何とでも友達になりたいのか・・それとも怖さを知らないからか・・・どの子にも「ウオゥアゥワゥワゥオゥ・・」と喋り、柵の中に潜り込もうとします。お尻の匂いを嗅ぎたいみたい。
でも、あの通り不器用な男ですから、やりすぎてしまうんです(-0-;)
・・・可哀想に・・・。
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
