スポンサーサイト


壮大な計画!クルージング

翌朝!日の出の早い北海道!朝4時前から外は明るくて・・・
でも雨があがっているので、とんたと散歩します!散歩途中で、こんなの見つけました!!
s-IMG_5685.jpg四葉のクローバー
s-IMG_5686.jpg三つ葉だけど、葉っぱがハートになってるの
何か、良い事ありそうなこの旅行!!期待しながらテントに戻って朝ごはんの準備です!
s-IMG_5693.jpg
ワンバーナーとクッカーでご飯を炊いて・・・
s-IMG_5694.jpg
ホタテ焼いて、超~豪華!!朝からビール欲しくなるねぇ~
s-IMG_5688.jpg
「朝ご飯に肉無いんだよね・・」
s-IMG_5691.jpg
「新しいCOOLシャツ似合う?」

s-IMG_5695.jpg
「美味しいお顔」
ご飯終わって片付けして・・・クルージング前に少し近辺を散歩しながら観光します。
s-IMG_5716.jpg
ゴジラ岩!・・・本当にこの名前の岩で、自然が作り出したもの!
漁港にもキツネさんが・・・!
s-IMG_5717.jpg
生きるために必死になってる姿が何ともいえないね!!

s-IMG_5733.jpg
ウミネコもたくさん!!海鳥も多く存在して、最近は珍しいアホウドリも確認出来たと聞きました!

とんたも一緒に乗れると思っていたクルージング!・・・・ところが当日波が少し高いので事務所で預かってもらう事に・・・!
クルーザーが出発して、滝や洞窟が数多くあり外側は断崖絶壁!!
s-IMG_5746.jpg

s-IMG_5756.jpg

s-IMG_5761.jpg

s-IMG_5763.jpg

s-IMG_5775.jpg
知床半島に人間が立ち入れるのはほんの一部!立ち入れない場所は船から見るしかないので、クルージングで観光するしかないけど・・・一番見たかった場所は「ルシャ地区」と呼ばれるヒグマのメッカ!
もちろん、海からかので肉眼で見るとゴマ粒のような大きさでしかなくて・・・。
一眼レフでもない私のカメラをデジタルズーム使用でここまで撮影できました!!
野生のヒグマ!・・・しかも親子!!
s-IMG_5787.jpg

s-IMG_5788.jpg

s-IMG_5789.jpg

s-IMG_5791.jpg

s-IMG_5792.jpg
行き帰りだけで、数頭みれたのは珍しい事のようで・・・四葉効果かな

s-IMG_5799.jpg
これが乗ったクルーザー!
帰りに、道路に置いてあったゴジラの手湯で冷えた手を温めて、とんたを迎えにいきます!
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~っ!幸先のよい朝でしたね♡
首だけ出してるとんちゃん可愛い(o´∀`o)
お肉無かったのね?でも帆立の貝柱も美味しいよ~ムサシくんの大好物♪
我が家なら、間違いなく朝からビア片手だね(´w`*)
どっちが我慢するかが問題だけど(笑
新しいクールシャツもよく似合ってるぅ~♪
美味しいお顔~銀ちゃん用のチェア☆ムサシパパとオソロだねy(^ヮ^)y
んで!野生のヒグマ親子ですね~銀ちゃんの目にもしっかり納まったかな?大興奮だったでしょうね♪
とんちゃんのクルージングは残念だったけれど(波が高いとNGなの?)どんなに頑張っても人には造り出せない自然の偉力感じ、貴重な体験になりましたね★-(ゝ∀・`

クルージングは、この日の沖に行けば行くほど波が高くて乗ってる人もだいぶ酔っていたよ(´○`)うちのパパも銀太の面倒見ながら珍しく酔っちゃって大変でした(--:)何せ、大人でも立ってるのがやっとで、エライ寒くて銀太を甲板に出してあげられなかったんだ・・・残念。もう少し銀太が自分でしっかり支えられるようになったら、もう一度クルージングする事にしたよ(^v^)
とんたは、一緒に乗れるらしい事かいてあったはずなんだけど、現地ではNGって言われてしまったけど逆にNGで良かったかも・・・。とんたに酔われたら、もっと大変だったかもしれないし・・・。

四葉と♡型の葉のクローバー!いい事あるよぉ~♡
とんちゃん!もうひとつ新しいクールシャツ購入してたんだね!
かっこいいよ♪凄く似合ってる!ゝ∀・)-☆
ゴジラ岩!ほんとにゴジラに見えるよ~ヽ(*'0'*)ツワアオォ!!
自然が作り出す造形は本当に素晴らしいね!
野生の親子のクマさんも見れてほんとに良かったね!
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
