スポンサーサイト


壮大な計画!知床到着

知床に着いて1番目の観光は、私の希望で名水来運の水を飲みに行く事に!
来運という地名で、もともと水がキレイな事で有名だったけど、地名にちなんで「運が来る」ということで観光客が多く来るようになったとか・・・。
s-IMG_5519.jpg

s-IMG_5511.jpg
しっかり、飲んできました!!

s-IMG_5514.jpg

s-IMG_5521.jpg
神社もお参りして、トイレもとてもキレイでした!!

続いて、「オシンコシンの滝」へ!!
ここは、キャンプ場からもそんなに遠くない場所にあります。
s-IMG_5537.jpg

s-IMG_5544.jpg
とても大きな滝で、山から下りてきた水は海に流れ出るようになっていました。
道路挟んで逆側に海があるので、見に行くと・・・?!

s-IMG_5552.jpg
野生のキツネが餌を探しに海岸へ出てきてました!!
s-IMG_5554.jpg

s-IMG_5557.jpg
私達に気づいたキツネさんは、走って逃げてしまったけど観光スポットで賑わっているすぐ横で生きる為の命が動いている事に感動しました!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい計画だ~

その計画は凄すぎるわ~v-12
それも車とフェリーで・・・お疲れ様でしたe-278
北海道らしいネーミングいっぱいでe-333食べた気分にe-328行った気分e-264
きたきつねが普通に目の前を通っちゃうんだね(きたきつねって、クリンに似てるe-350
とんちゃんは飛行機もフェリーも、まったく平気?e-319
さすがドレミの文太e-271
銀ちゃん笑顔が、また良いね~e-265
とんたママ(か~ちゃん)・・・どこに居る?・・・
「そうなんです、写す人は居ないんですよねv-356


来運!

もうこれでいっぱいいい運気が舞い込んで来るね!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
私もあやかりたいわ♡
野生のきつね…必死に生き抜く姿に頑張れ!と心の中で応援したくなるよね!

本当にキツネは、とんたとクリンちゃんにそっくり(笑)・・・そもそも、とんたとクリンちゃんが似てるもんね(^v^)
飛行機は乗ってる所見れないけど、たぶんずっとふて寝してるんだと思う(´○`)でも、酔うことはないよ♪フェリーは駐車スペースしか入れないし、オシッコしたら困るから散歩も出来ないけど見張り居ないし少し車から降ろして遊ぶくらい出来るから全然大丈夫だったよ♪
・・・母ちゃんは、写真が残っている事で存在が証明される訳です・・・(笑)

我が家はそこでエゾ鹿に会いましたよぉ~
自然あふれる場所ですね。
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
