スポンサーサイト


夏の思い出②

とうちゃんが寒がりの為、夏に出かける事が多いのですが・・・2008年は、畑・子育てなど多々忙しくなかなか家族でお出かけが難しかったなぁ・・・
だ・か・ら・・・

s-IMG_0580.jpg         s-IMG_0582.jpg

畑仕事も家族みんなでこ~んなに頑張りました

銀太と同じ病院で同じ日に産まれた子がた~くさんいた中で、4人仲良しが出来ました
女子2人・男子2人の仲良し228会と名付けられたお遊び会!(2月28日生まれだからね)
産まれた日から現在1年7ヶ月の付き合いです。・・・出来れば一生の付き合いにしたいと考えているのですが・・・。
みんな歩けるようになり、遊びも個性が出てきました。銀太君は何処に行っても・・・これ

s-IMG_1149.jpg お水の世界を大冒険す
           るでちゅ~
                                s-IMG_1143_20081012215452.jpgどこまでも行くでちゅよ~


さらに今度は、とんた君とのご縁!
同じマンションのあかねちゃん・ご近所のムサシ君&メル君家族と、銀太の友達・りゅう君家族・・・と大人数での河原バーベキューを開催しました!
お互い自己紹介もした事ない人がほとんどで、初めて名前をしった方も・・!でも益々仲良くなれて気分上々

s-IMG_1203.jpg 白色が映える甘え上手なスマートなメル君
s-IMG_1246.jpgムサシ&メル           s-IMG_1180.jpg襟巻きがダンディなコーギーのムサシ君 s-IMG_1188.jpg s-IMG_1224.jpg
元気いっぱい、らぶりぃなあかねちゃん

ワンちゃん同士だけでなく、それぞれのパパママも優しくて子供達・とんた&銀太を可愛がってくれます
お陰で、かあちゃんは散歩も遊びも楽しめます・・感謝感謝

本当にぃ・・引っ越してきてぇ・・よかったぁ~!!



s-IMG_1216_20081012225525.jpg

僕も兄ちゃんみたいに仲良し友達たくさんつくるでちゅ
いっぱい食べて大きくなるでちゅ!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

とんちゃんファミリーは夏の間中、真っ黒日焼けで
畑仕事や海へ行って、夏を満喫しているのが、
ものすごくよくわかったよぉ~!!!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
初めて逢った時の銀ちゃんは、横抱っこされて、まだまだ赤ちゃんだったのに、這い這いをするようになり、掴まり立ちするようになり、今ではスタスタ歩いているんだもんね・・・(´ー`* )
子供の成長はとても早くて、
色んな能力をたくさん秘めていて素晴らしいよね(●´ー`)゚・*:.。.
いっつも銀ちゃんの笑顔に癒されまくっています.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
私もこのマンションに越してきて、とんちゃんママが気さくに声をかけてくれて、
そのおかげでドレミの丘を知って、たくさんのお友達が出来て、
何より、とんちゃんパパととんちゃんママにはいつもよくしてもらって
ほんとにほんとに感謝してます(´ー`*)ゞ♡
どうもありがとう!!!!!
私も引っ越してきてよかったぁ~\(≧∇≦)/
毎日毎日が楽しくて幸せだよね♪
これからもずっとよろしくお願いします.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

Re: 夏の思い出②

こちらこそ!!うちも、あかねちゃんちに出会わなければ同じマンションで一緒に遊べる子は居なかったと思う。お姉さん・お兄さんの人柄と、あかねちゃんの存在が出会いも幸せも運んで来てくれてるんだよね♪
本当にワンちゃんと住めて感謝感謝!!
あかねちゃんちにも、お世話になりっぱなしで・・とんたは本当に毎日でも行きたくて仕方ないみたいです。
今後とも、ずーっと私達家族と仲良くしてください♪

Re: 夏の思い出②

はじめの写真、実に理想的!我が家にとっては永遠の憧れ~♪の一枚です(人´∀`*)
銀ちゃん?いいのよいいのよ~今は水と土と戯れることが大事な時期だものね♪
存分に楽しませようという方針のとぉちゃんかぁちゃん素敵ですy(^ヮ^)y
銀ちゃん、乳児から幼児のお顔に変わってきましたね~ヽ(*’∀’*)/
うんうん♪いっぱい食べてぐんぐん大きくなるんだよ~!
川遊び、懐かしく感じます。楽しかったですね~♪
とんちゃんと仲よくなれたので(あと一歩?(;´艸`))うちも仲間に入れてもらえる訳で。。。
ママさんもご存知のムサシくんですから、柴ちゃんとこんな風にお出かけできたりドレミで過ごせるのも、とんちゃんのお蔭が大きいのです。
とんちゃんがムサシくんにとって特別な柴ちゃんで(この表現って失礼かしらね(⌒_⌒;)良かったぁ~!!
ガウガウだったらドレミにも近づけないもの(涙
きっと幼い頃から、とんちゃんはママさんパパさんの想いを充分に理解してきたのでしょうね(´ω`*)
私たちも銀ちゃんとんちゃんが大好きです♡LOVE♡ 
パパなんて、育ての親の一人だと勘違いしているほどでして~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!チガウッテバ、、、
これからもムサシくん共々、どうぞヨロシクです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: 夏の思い出②

銀太も、とんたもムサシパパママが大好きだと思います。ギントンは老若男女イマイチな方に話し掛けられると固まったり、泣き出すし・・・結構困ったチャンなんですよ。
ドレミに来るのパパママは、本当に育ての親みたいで私も嬉しいです。みなさんが居なかったら、銀太を散歩中歩かせるなんて考えられないもの。私の心の何処かで、パパママに甘えてるんですよね(--:)
申し訳ございませんが、もう少し甘えさせてください・・(*^v^*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
