

壮大な計画!キャンプ場と来運

7月20日キャンプ場IN!!着いてすぐ目に入ったのは鹿!!この鹿は本物の野生の鹿!!
s-IMG_1503.jpg

s-IMG_1505_20090729114810.jpg

s-IMG_5600.jpg



「国営の知床野営場」というキャンプ場で、オートサイトとテントフリーサイトがあり受付はここ数年で出来たボランティアセンターの方々がおこなってます!
外に仮設トイレがあり、ボランティアセンターの中のトイレも24時間使えるようになってました。
・・・昔は仮設トイレだけだったみたいだけど・・・。
s-IMG_5584.jpg

s-IMG_5585.jpg

s-IMG_5586.jpg


敷地内には夕陽台という観光スポットがあり、天気良ければ真ん丸の夕陽が海に沈んでいく様子を見ることができます。
テント・タープ設営してる間、銀太は鹿さんと写真撮って遊んでました(^○^)♪
s-IMG_5603.jpg

s-IMG_1496.jpg


s-IMG_1500_20090729114847.jpg


設営後、買出しに行って夕食の支度!
スーパーは小さな自営店があるだけで、魚も加工品が多いのにビックリ!!
既に、開いてるホッケ・ホタテ・鹿肉のジンギスカン・を買って、スーパーに野菜を買いにいきました!
s-IMG_5611.jpg

s-IMG_5605_20090729120724.jpg
ホッケも厚くて大きくてホクホク!野菜もダッヂオーブンでふかしただけなのに美味しい
s-IMG_5608.jpg

夜7時にもなるとだいぶ暗くて、今回は雨が降ったりやんだりで車でタップリ眠った銀太も夜はシッカリ起きていたので、食後デザートのドーナツを食べながら玩具で遊んだりして・・・
s-IMG_5654.jpg
今回は、銀太用の椅子もデビュー!!
早めに片付けて、テントの中に入って、親子4人で遊ぶ事に!!
s-IMG_5663.jpg

s-IMG_5658.jpg

s-IMG_5662.jpg

s-IMG_5660.jpg

s-IMG_5664.jpg

s-IMG_5665.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね(^○^)~♪

明日はクルージングだよ♪














コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

鹿さん!まるで合成写真のように見えるけど、
そうじゃ無いんだもんねぇ~ヽ(*’∀’*)/ スゴイ♪
凄く良く撮れてるね!
近寄っても逃げないの?
とんちゃんは、ワウワウお話してた?(笑)
地元で調達した食材はほんと美味しそうだね!
テントの中でいっぱい遊んで満足したとんちゃんの笑顔がとってもいいね♡

1Mくらい近くまでならゆっくり近づいても大丈夫だよ♪・・・っていっても、キャンプしに来てる人はわかってる人多いみたいで離れて写真撮る人が多いよ(^v^)
とんたも、始めはアウアウアウアウアウ・・・って言ってたけど、大きい鹿が怖いのかいつもの迫力は無かったな☆逆に、人に向かって吠える方が多かったよ☆
いつも、テントでもゆっくり遊べなかったから、今回子供達は私達以上に満足してくれたと思うよ♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
