

壮大な計画!北海道上陸~

18日夜8時!いよいよ北海道上陸!!夜の道を走り、高速道路へ!!
子供達はフェリーの中で熟睡モード・・・。
s-IMG_5378.jpg

s-IMG_5379_20090727140537.jpg
とんたのベットは銀太が占領・・・。とんたは母ちゃんの足元へ!!
翌朝も、雨が降ったりやんだり・・・。掃除の方も大変そう・・・。
s-IMG_5392.jpg

s-IMG_5393.jpg
気温も連日20度を下回り・・・少し肌寒いくらいで・・・。

s-IMG_5395.jpg
この高速道路で一番長い橋!

s-IMG_5397.jpg
硫黄山・・・かな?

s-IMG_5399.jpg
ダム!

s-IMG_5419.jpg
注意版も可愛い♪

s-IMG_5420.jpg
ゴルフ場も飛行機が・・・!
道央道から一度降りて、夕張市内を通ったら道路沿いがキレイにされていました♪
s-IMG_5422.jpg

カエルもいた~(^○^)♪
s-IMG_5438.jpg

道東道に乗って、休憩するのは十勝平原SA!
s-IMG_5447.jpg
ここは可愛いSAで、しかもドッグランつき!!壁に付いているのはリスの巣穴?ここは、ほとんどが手作りのもの!!
s-IMG_5448.jpg

s-IMG_5449.jpg

s-IMG_5450.jpg

s-IMG_5454.jpg

s-IMG_5455.jpg

s-IMG_5457.jpg

s-IMG_5458.jpg

s-IMG_5463.jpg
ここのSAは、本当に自然と木のぬくもりを感じるSAでした!
雨も降ってきたので、ドッグランの写真撮れなかったから帰りに撮ろう!!
























コメントの投稿

非公開コメント

撮るもの全てが新鮮だったでしょう!
色んな発見が写真に散りばめられていて見ているだけで楽しい♪
手作り感たっぷりのSAいいねぇ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
