スポンサーサイト


銀太写真館№2

2009年7月~の銀太が一人で撮った写真公開の続きだよ(^○^)

s-IMG_5130.jpg
ムサシ君の足
s-IMG_5132.jpg
曇り空
s-IMG_5135.jpg
はなちゃん
s-IMG_5136.jpg
メル君
s-IMG_5137.jpg
メル君の向こう側
s-IMG_5144.jpg
あかねちゃん
s-IMG_5192.jpg
夕日
s-IMG_5193.jpg
夕日
s-IMG_5194.jpg
メル君
s-IMG_5195.jpg
メル君とメル君のママ
s-IMG_5196.jpg
僕の父ちゃんとムサシ君
s-IMG_5197.jpg
ドレミへの道
s-IMG_5198.jpg
父ちゃんとムサシ君の間
s-IMG_5199.jpg
大好きな父ちゃん

通常、大人には解らない銀太の目線がわかって面白い写真が多く、これからも「やりたい!」という時は撮らせてあげようと思います!
・・・が、カメラ壊されないようにしなくちゃ・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃんすご~い
写真撮るようになったのね
小さい頃から興味を持ったことを、やらせてあげるって
良いことですよね~
小さな子どもの目線もまた良いですよね
末は大物カメラマンか! 頑張れ銀ちゃん

はいはい。またまた続いて大爆笑しましたよぉ~!!
ムーちゃんの足・メルちゃんの向こう側!最高!
だって銀ちゃん、ムーちゃんの足しか撮れなかったんじゃなくて
メルちゃんがきちんと撮れてなかったんじゃなくて、
あえてこのアングルを狙って撮った訳だから(笑)天才だよ!(◎>∀<◎)
おとさん曰く、
「普段みんなが目をつけないところを撮るのが凄い!」だって!!(ノ∀<*)
最後に大好きな父ちゃんで締めくくられていたのが、
なんともほのぼのしていて癒されました♡
もう、我が家は銀太写真館の大ファンです!!
第3弾!第4弾と楽しみにしております.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
