

銀太写真館№1

最近、私がカメラを触っていると「ぎんぎんが・・・!!」と言って、奪い来ます!
・・・なので、写真を教えてみる事にしました。
前に使って完全に壊れる寸前の古いデジタルカメラを銀太用にして・・・それでも、かあちゃんお気に入りのカメラです!
2009年6月~銀太が一人でカメラを持って撮影した写真65枚の中で、面白い写真や割と写した物がわかる写真を一挙公開!!
s-IMG_1405.jpg
とんたのハーネス
s-IMG_1407.jpg
愛車
s-IMG_1408_20090714093018.jpg
あかねちゃんとドレミの夕焼け(歩いていたあかねちゃんが偶然キレイに入ってたよ)
s-IMG_1410.jpg
フラッシュを浴びたあかねちゃん
s-IMG_1411.jpg
ドレミの夕焼け
s-IMG_1412.jpg
陽の落ちたドレミ
s-IMG_1414_20090714093357.jpg
とんたの足(とんそく?)
s-IMG_1416.jpg
自分の足
s-IMG_1436_20090714093446.jpg
愛車?
s-IMG_1437.jpg
箪笥
s-IMG_1441.jpg
家の装飾品
s-IMG_1443.jpg
僕の身近な目標(父ちゃん)の背中
s-IMG_1444.jpg
父ちゃん
s-IMG_1445.jpg
可動式テレビ台
s-IMG_1447.jpg
父ちゃん
s-IMG_1450.jpg
僕の目線の食卓
s-IMG_4784.jpg
菊次郎君
s-IMG_4785.jpg
僕の目線の菊次郎君
s-IMG_4786.jpg
僕の目線の菊次郎君
s-IMG_4787.jpg
僕の目線のカドリー
s-IMG_4798.jpg
僕の目線の菊次郎君
s-IMG_5123.jpg
あれ?
s-IMG_5125.jpg
あれ?
s-IMG_5126.jpg
あかねちゃん
s-IMG_5128.jpg
ドレミの入り口

・・・続くよ!










コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても!!!

何度見ても大爆笑のおとさん・おかさんです(爆)
とんたのハーネス・愛車でまず爆笑し、
とんそく・自分の足でお腹を抱え、
家の装飾品・可動式テレビ台では、絶頂を向かえ
ヒーヒー言って笑ってしまいました!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
父ちゃんなんて、ちゃんとボカシが要らないように撮ってあるし(笑)
あれ?あれ?あかねちゃん。なってちゃんと3段オチになってるし!!!
銀ちゃん!母ちゃん!面白すぎるよ!!!
ネーミング素晴らし過ぎ!(ノ∀≦。)ノ
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
