スポンサーサイト


夏の思い出①

2006年夏・・かあちゃん妊娠中と引越の為夏は出かけず9月巾着田にて、とんた初・川デビュー。
2007年夏・・5月に車を購入した為、車中泊しながら和歌山へ。とんた&銀太初・海デビュー。
2008年夏・・近場で回数行く予定の為、千葉へ!!

           コピー ~ IMG_0638
           こんなに波が高かったんです。・・・が!!

         コピー ~ IMG_0636

 高波にも果敢に挑む、とんた君!! 

s-IMG_0771.jpg だから・・
s-IMG_0772.jpg穏やかなのは・・
s-IMG_0773.jpg楽勝さっっ!!

      s-IMG_0809.jpg

         時には、こんなに真剣に!!
                      ・・顔にメッチャ水かかってるけど・・

      s-IMG_0788.jpg
                そんな時は、蟹と遊んだりして・・

      s-IMG_0713.jpg
                   体を乾かすんです
      s-IMG_0431.jpg
      そして家に帰ると、やはりサンダルを狙っているとんた君でした。


          
PA0_00241.jpg 
     秋には何して遊ぼうかな






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

とんちゃんはほんとに泳ぎが上手だよねヽ(*’∀’*)/
お水にも喜んで自分から入って行くし♡
お顔にこんなにお水かかってもへっちゃらなんだね!
4枚目の写真だって、かなりお水に顔が入ってるもんねヽ(*'0'*)ツ
鼻に蟹さん乗っけてるとんちゃんの表情が柔らかくてこの写真大好き!
.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
秋は一緒にバーベキューしたり、紅葉見に行ったりしようね!!

Re: 夏の思い出①

是非是非、ご一緒させて下さい(*^v^*)
あかねちゃんもメルちゃんも水遊び楽しそうだったし、ムサシ君も上手だったし。
四季折々、今をみんなで楽しめたら良いね☆
楽しい思い出を、毎日いっぱい作って行こうね♪

Re: 夏の思い出①

こちらに越して来られてまだ2年と少しなんですね?
和歌山はやっぱり白浜ですか?(*^-^*)
とんちゃんスゴイね~こんなに高波でもへっちゃらなんだ?!d(・∀<)
ムサシくんなんて、海だとわかった瞬間、海に背を向けてそそくさ逃げようと必死ですよ(;´艸`)
水に対する恐怖感もそれぞれですねぇ。
ムサシくんはちっとも楽しそうじゃないからなぁ~。
何かのHPで見かけたのですが・・・ムサシくんの場合、もしかしたら虐待の域に達しちゃってるかしら?と・・・水遊びも考えなくちゃーと思っていたら、みんなで行った川遊びで自ら入水する姿に少し安心しました(∩_∩)
やっぱりお友達と一緒♪は特別なのかもしれません♡
とんちゃん、秋も楽しいこといっぱいありそうね♪
季節を感じながら楽しめる環境、大切にしたいですよねヽ(*’∀’*)/
そうそう、ママさんの了解を得てから!と未だリンクできていないのですが、『ムサシの部屋』にリンク頂いちゃって大丈夫ですか?(´∀`*)

Re: 夏の思い出①

もちろんOKですよ♪こちらから是非、お願いしちゃいます♪
とんたは、年を追うごとに水に入ってく気がします。・・・私達の生活に慣れて来たからかしら・・・。銀太も水好きなので、遊び行くのは海川動物がメインですね♪・・・でも柴犬は肌が弱いから、ちゃんとケアしないと・・・ね(--:)
我家も、ずっとアウトドアしたくて、なかなか出来なくてようやく最近色々そろえ始めて今年から楽しめそうです♪
是非またみんなで遊びに行きたいですね。・・・うちのパパも休みが合わせられると良いのですが・・「早めに決めてくれれば・・・」と言ってたので、平日でも何とかなりそうだし♪
ムサシパパもママも仕事大変でしょうけど体気をつけて頑張って下さいね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
