スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試走!そして、吹上キャンプ場~キャンプ・帰路編~

朝、いつもなら1番に目が覚める私であったが・・・この日は父ちゃんの方が目覚めが早くて片付けをしてくれていました!

s-IMG_4522.jpg

朝ごはんの準備は夜のうちに済ませたので、ササッと食べて片付けします!
銀太も手伝い(?)

s-IMG_4523_20090709143418.jpg
朝から日差しも強めで、とんたはタープの入り口で日向ぼっこしてマッタリだね(^v^)
帰る時間を想定して、昼頃までには出発したいところ!
でも、せっかく来たので1箇所だけ観光して行きます
鬼首(おにこうべ)温泉すぐそばにあるかんけつ泉!
入場料大人400円!・・・ワンコはお留守番になってしまいますが・・・。
駐車場の日陰部分がちょうど空いたので、とんたはお留守番
s-IMG_4525.jpg
約10分間隔くらいで自然に吹き上がる温泉の湯は、ものすごい勢いで観ている人も思わず歓声をあげてしまうほど・・・!
(もう少し勉強して動画のせられるようにしなくちゃ
s-IMG_4529.jpg
数分間吹き上がり、徐々に小さくなっていく・・・。早い時は2~3分くらいで吹き上がり、遅くても10分程度らしいです!・・・うちは、3回観て来ちゃった
吹き上がったお湯から出来た温泉もありました!・・・観光地で、しかも簡単な囲いしかされていないので、女性は抵抗あると思いますが・・・。男性が1人入っていたそうです。
s-IMG_4535.jpg

s-IMG_4536.jpg
・・・人が入っているのに、こんなとこまで観光してる人が入ってこれちゃうんです
・・・ってか、入ってる人いるのに、失礼な親子だな・・・。

s-IMG_4537.jpg
グングン進んでいくと、ウコッケイ(・・・だと思う)の鳥舎があり、ここでは温泉卵を作って売ってます。
鯉もいて、銀太は釘付け・・・本当に好きだねぇ(^○^:)
s-IMG_4538.jpg
おたまじゃくしが居たので、かあちゃんは速攻非難しました
・・・本物カエル嫌なのよ・・・(--:)

そんなこんなで、昼も過ぎ仙台を出発して帰路に着きました!

おまけ

車の中で、とんたの居場所は母ちゃん抱っこ又は、銀太の座席の下になります。
座席のしたに居ると背の伸びてきた銀太は、足をバタバタさせるので結果、とんたが蹴られます!

わざとやってる時もあるので、そんな時は母ちゃんに怒られます!
・・・でも、とんたは男は黙って!!の精神で我慢してくれます!・・・偉いなぁ~とんた!・・・
s-IMG_4540.jpg

s-IMG_4562.jpg
足元でこんなに可愛い顔して眠っているよ


・・・END・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のキャンプも楽しかったみたいで良かったねヾ((○*´∀`*))ノ゙
かんけつ泉は近くで見たら迫力あるんだろうね!
帰りの車の中のとんちゃんねの寝顔、安心しきって幸せそう♡
可愛いなぁ~・:*:・U*´エ`*U・:*:・

緑が綺麗

キャンプを楽しんでますネ~v-10
温泉もあって、入ってる人の近くまで行けるのが変わってて面白いなぁe-343
銀ちゃんの側(居心地良い場所)で寝ている、とんちゃんの寝顔も優しいネe-265
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。