

試走!そして、吹上高原キャンプ場~出発編~

7月は、とても忙しい・・・。
父ちゃんが、今年初めから一人で考えていた壮大な計画!をいよいよ実行する月がきました!

その為の準備として・・・途中まで、試走してみよう!・・・と言う事になり、東北方面へ愛車スクラム君を走らせてみました!!

金曜夜10時に出発し、まずは上河内SAで休憩!
その後、夜1時に那須高原SAに到着!車中泊してグッスリ夢の中・・・

・・・なのに、なのに!!暑くてうっすら汗ばんで起きてしまったのは朝4時!・・・あと2時間寝れる予定なのに・・・
しかも、もう一度寝よう!・・・にも、とんたと目が合ってしまいそのまま朝散歩へ出発!
s-IMG_4438.jpg
まずはチェックを入れて・・・

s-IMG_4439.jpg
カイカイカイカイカイカイ・・・。

s-IMG_4443.jpg
貸切状態のドックランで颯爽と走り始めたとんたが向かったのは・・・!

s-IMG_4444.jpg
・・・トイレですか?

s-IMG_4445.jpg
玩具を忘れたので、スーパーボールをガチャポンで購入して投げてみた!

s-IMG_4447.jpg
とりあえず追いかける!

s-IMG_4449.jpg
持ってこない・・。

s-IMG_4450.jpg
またまたチェック入れて・・・

s-IMG_4452.jpg
何だか、退屈そうだから違うところ行こうか

s-IMG_4453.jpg
駐車場で、こんなに大きなキャンピングカー使用?の車を発見!中の人達は車中泊中のようで・・・。何だか、バスみたいだね!

s-IMG_4458.jpg
落ちてた松ぼっくりで暫く遊んで・・・。

s-IMG_4459.jpg
そっち行くと、ドックランに戻っちゃうよ?

s-IMG_4460.jpg
ドックランにはチワワちゃん3頭連れと・・・
s-IMG_4461.jpg
トイプーちゃんが居ました!・・・が、チワワちゃんが凄い剣幕でワンワンキャンキャンしていたので、
そのまま退散してきました。。。残念

s-IMG_4462.jpg
SA内の林の中で、テント建ててる人も居ました。・・・初めてみたなぁ・・・

s-IMG_4463.jpg
朝4時半過ぎなのに、すでに車が満車に近い状態!さすが土曜日!!

とんたと母ちゃんは、2人だけで朝ごはん!とんたには特別にチーズを買ってあげました
s-IMG_4464.jpg

s-IMG_4465.jpg
とんた「・・・かあちゃん、これ大きいよ
小さくちぎってフードの上に乗せてあげるね!
s-IMG_4466.jpg

お腹もいっぱいで、涼しい朝の風にあたりながら休憩して・・・。
s-IMG_4468.jpg

s-IMG_4469.jpg

おやつも少しあげるね!乾燥した固めの砂肝だよ!
s-IMG_4470.jpg
美味しそうだね

s-IMG_4471.jpg
朝日も昇ってきたけど、眠くなったから少し車に戻って一眠りしようね

・・・続く・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/3xcl3z3/

朝から!

とんちゃん!朝からいっぱいお散歩連れて行ってもらって良かったね(*´∀`*)
かあちゃんは、とんちゃんのことが可愛くてたまらないんだよ♡
SAの中でテント!って凄くない??!
続きが楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

朝4時半でこんなに混んでいるのですね
壮大な計画? 楽しみね~
銀ちゃんはまだ夢の中だったのかしら?
とんちゃんは朝から食欲もあるし元気いっぱいだね
これなら、壮大な計画もきっと乗り切れるでしょうね
いよいよ7月、いっぱい遊んで楽しい思い出
たくさん作ってくださいね
アップが楽しみ♪

爽やかな朝

清々しい朝って感じが伝わるわv-10
空気も美味しいんだろうなe-306

とんちゃんの男らしい姿?(足あげチッチの姿e-266
かあちゃんを独り占めできたe-266朝の散歩は満足しきった顔ですネe-265
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
