スポンサーサイト


久しぶりの晴れ間!

今日、6月23日はムサシ部長6歳のHAPPY BIRTHDAY
晴れ男!昨日までのシトシト雨も嘘のように、ムサシ部長の誕生日を祝うかのように気持ちいい?暑いくらいの晴れ間が広がりました

一足早く出勤したとんた部長!
すぐやる課なのに、ダレダレで仕事していないので最近は「ちょっと待って課」になっています
・・・いいのかなぁ・・・。
みんな来るまで「ハイ、いいお顔」
s-IMG_4359.jpg

s-IMG_4361.jpg
「耳・耳」と言って、とんたの耳を触る銀太!子供って、耳も尻尾も好きだね(^○^)~☆

s-IMG_4363.jpg
最近、カメラ好きな銀太。

そうこうしてるうちに、みんな出勤してきたけど・・・。
s-IMG_4364.jpg
まだまだ暑くてマッタリだね!
とんただって・・・。
s-IMG_4370.jpg
今日は、終始マッタリコースだね

s-IMG_4373.jpg
「あまり、みんなのマッタリを写してると、舐め舐めしちゃうわよ」と、迫ってきたあかねちゃん

s-IMG_4377.jpg
「僕がみんなの分もはたらきます!」・・・と動く銀太だけど、数分後には「もう帰る」を連呼していた

s-IMG_4379.jpg
「ムーちゃん、お口汚れてるよ」って言ったら、この笑顔う~んキュートだわ
メル君もいい表情を見せてくれました
s-IMG_4384.jpg
「今日は暑いけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しいよ♪」

ここから少し、ムーちゃんと銀太の会議に密着しました。
s-IMG_4386.jpg
「ムーの耳大きいね」 「立派でしょ!自慢なんだよ!」

s-IMG_4388.jpg
「ムーと一緒にいるのも楽しいんだ♪」 「でも、こっちから向かっていくと逃げるでしょ?」

s-IMG_4389.jpg
「でも、ムー好き好きだよ♪」 「ありがとう!・・おっとっと少し重い~・・・。」

s-IMG_4392.jpg
「支えてくれたお礼に葉っぱあげるね」 「・・・もう少し良いものくれないかなぁ・・・」

s-IMG_4394.jpg
「葉っぱどうじょ~」 「これがオヤツならパクっていけるのに・・・」

s-IMG_4395.jpg
「ムー何してるの?」 「葉っぱ乗せるから痒いよ」

s-IMG_4400.jpg
「うおおおおおお~!」ブルブルブルブル・・・「わぁ~!飛んでくるよォ~」

s-IMG_4401.jpg
「もっかい乗せちゃお」 「・・・まだやるの?」
・・・最後は、ムーちゃん呆れ顔かな?銀太の相手してくれてありがとうね

メル君もカラスが通るのを見てたね(^v^)
s-IMG_4410.jpg
いい顔してるなぁ~
その後は、あかねちゃんとバトルして・・・
s-IMG_4413.jpg

s-IMG_4414.jpg

s-IMG_4415.jpg
またマッタリ時間を過ごしていました!

久しぶりのこのショットが欲しかったアップにしたくて、近くにメル君いたのにゴメンネ
s-IMG_4417.jpg
もう少し近づいてくれてもいいのだけど・・・。贅沢はいえないね(^○^)~♪

s-IMG_4423.jpg
太陽も沈んでしまって、ムサシ君にプレゼントを渡して帰路に着きました
久しぶりの晴れ間で、暑くてマッタリだったけどみんなに会えただけでも嬉しい時間だね(^v^)
ドレミの雑草がキレイに無くなったら、タップリ仕事しようね

改めて、ムサシ君誕生日オメデトウ 素敵な1年になると良いね












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴れたよね

銀ちゃんとムサシ君の会話している表情が良いね~v-10
銀ちゃん可愛いe-265

ムーちゃんのお誕生日にこのショット!
銀ちゃん、読める男だねぇ~d(★ゝω・´★)
とんちゃんとムーちゃんのショットも、
最後の夕焼け空も素敵な写真がいっぱいでした゜+.(*´∀`*)゜+

誕生日当日の画像がいっぱい!!嬉しいなぁ\(○^ω^○)/
銀ちゃんも「スキスキ♡」してくれたり、葉っぱでお祝いしてくれたんだね?ありがとー(o´∀`o)
更にはとんちゃんとのツーショットまで!!
なかなか撮れるものではないから(笑)狙ってくれての事ですね?
とんちゃんもお祝いしてくれたのね?
ありがとねー((@^ェ^@))
燃えるような夕焼けが、これぞ(?)ドレミでまたまた嬉しい♡
こうしてドレミのみんなにお祝いしてもらえる喜びをヒシヒシと感じた一日でした(*´ー`*)
素敵なショットの数々をありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
