スポンサーサイト


梅雨の最中でも・・・。

梅雨でも、雨さえ降らなければドレミカンパニーの幹部役員・社員のみなさんは元気に出勤します。

とんたの恋路編。
・とんたは、同じ月生まれの同じ年のミニチュアダックス・セーラちゃんが大好きです
 例え、去勢をしていてもセーラちゃんの前では男を見せます!(さすが文さん!)
でも、そんなセーラちゃんが他の友達と追いかけっこしていると・・・
s-IMG_4116.jpg
ビーグルのピース君と楽しそう
s-IMG_4120.jpg

でも、とんたは・・・
s-IMG_4114.jpg
・・・見ないふり?哀愁ただようねぇ~(^v^:)

こんなとんたは、セーラちゃんが戻ってくると・・・
s-IMG_4126.jpg
焼きもちなのか、ツンツン噛み噛みして追い回します。
セーラちゃんは、あまり長く居ないので先に帰ってしまいます

満足したらこの通り!!
s-IMG_4130.jpg
とんた「姐御!俺、今日も頑張りました!」
クリン「そんな事より仕事しなさいよ!」

・・・などと密会したとか、しないとか・・・。

そんな事している間、幹部達は・・・
s-IMG_4145.jpg
たくさん仕事?して疲れて休憩。
s-IMG_4140.jpg
営業するため、周囲確認中?

s-IMG_4138.jpg
保護者達と、次のイベント考案中?

s-IMG_4142.jpg
ココちゃんも、幹部達の仕事ぶりを見学して・・・。

あんなこんなで、雨の合間にマッタリした勤務に励む?ドレミカンパニーでありました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

哀愁漂ってるぅ~

とんちゃんの嫉妬する姿は可愛いのよねe-266
かなり控えめ・・e-287嫌われたくない男心が、あの後ろ姿からもうかがえるわ~e-269

ココちゃんも慣れてきて良かったよねe-266

(なかなかドレミに行けない私は、ここで皆に会えるのが楽しみe-265

おおおおおおおぉ!

ドレミの文太兄さん、背中に一段と哀愁がただよっちょります。
少し斜めに首を傾げる、クリン姐さん 色っぽいでやす。
昨日の夕陽もきれいでしたねぇ。

梅雨の合間でも出勤してみんなマッタリ。
みんなの顔を見て安心だよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
この何気ない日々が本当に幸せだね♪

文さんもやっぱりヤキモチ妬くのね?(笑
見ないフリというのが健気で胸:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
梅雨期でも夕方には雨がやんでいる事も多く、雨の合間にこうして気心しれた仲間と過ごせるドレミのみんなは、本当に環境に恵まれてるな~とつくづく思いますね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
