スポンサーサイト


・・・こんな日も!

夜中、子供達が寝静まり、「さて、そろそろ寝ようか」・・・ぐらいな時間の事!

とうちゃんがクスクス笑いながら「面白いよ(^○^)」・・・と言うもので見てみると・・・。

これで爆睡!!
s-IMG_4103.jpg

s-IMG_4104.jpg

s-IMG_4105.jpg

さすが、とんた!!こんなんされてもおとなしく寝てる所、さすがお兄ちゃん!!
これからも、仲良くして欲しいものだね(^○^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっひょ~♪

銀ちゃんだったら何されても許せるとんた君でありますって感じe-275
とんちゃんは大人だねぇe-349e-265

銀ちゃんの足がまた可愛いe-272

こんな光景は滅多に見られないから大事にしたいねe-460

そうだね♪さすがに、これだけの光景は今まで無かった気がするよ(^v^)とんた相手にここまで出来るのは、銀太だけだよね(笑)

いいね~いいねぇ~!

こういう、人もワンコも関係なく折り重なって寝る姿、幸せを感じる~!!!
ましてや、銀ちゃん&とんちゃんコンビ最高よ!
我が家も決して広くは無いベッドに
2人+2ニャンコ+1ワンコで寝る時に至福の喜びを感じます(笑)(*´艸`)

ロデオ?

ぎんぎんは カウボーイのロデオ乗りのようですね。
夢の中で、きっと荒くれ馬に乗っているのかしら。
頑張れ
!ぎんぎん

パパがこの画像を見て一言、、、
「昨夜のママとムサシと全く同じだ!」
なんですと?(ー△ー;)エッ、マジ?!
でも、、、確かに、、、ムサシくんの上に脚を乗っけてしまった(しかも思いきり?潰してしまった?)感覚で目覚めることがあります(汗
それに、、、子どもの頃から寝相が悪いと言われ続け四十数年、、、三つ子の魂百までですわ(滝汗
パパ「今度、証拠写真撮っておかなくちゃ!」
嗚呼!お願いだからそれだけは「やーめーてー!!!」のムサシママでしたヾ(;´▽`A``
それにしても、とんちゃんはよく怒らず、嫌がらず、このまま寝てられるのね~(*´∀`)b

とんた君、大人~!
銀ちゃんも可愛すぎ♪
私も一度セエラとこんな格好で寝てみたいような
みたくないような…
でも、きっと逃げられちゃうだろうな(笑)
幸せいっぱいの写真ですね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
