

波崎海岸&夏キャンプ開始!その2

波崎シーサイドキャンプ場は通常午後1時チェックインだけど、まだ海はシーズンオフ!!
海水浴シーズンでは無いので比較的空いていて、早めに入って良いとの事!

昼少し前にチェックインさせてもらい、テント・タープの設営して、今回最小限の荷物でのキャンプをしよう!・・・と考えて、キッチンテーブルもツーバーナーも無し!!
s-IMG_1334.jpg
とんた(準備終わるまで見張り番だよォ~)

特別なキッチンの用意も無く、午後の戦いへ出陣!
風力発電のすぐ下に車を止めて、海に行きま~す
s-IMG_1337.jpg

s-IMG_1340.jpg
とんた(この波とかいうヤツ・・・あなどれないな!)

s-IMG_1341.jpg
午前中、波を全身で受けた銀太は・・・(コワイコワイ)と言って父ちゃんにしがみつき

s-IMG_1346.jpg
とんた(銀太!波が怖かったら、こうやって遊ぶんだぞ!)

s-IMG_1347.jpg
(こうして、こうして・・・こうして、こうして!!!)

s-IMG_1350.jpg
(こうして、こうして・・・こうして、こうして!!!!)

s-IMG_1351.jpg
(・・・俺が興奮してしまった・・・)とん君、少し落ち着いてくださいな

s-IMG_1355.jpg
(こうちて、こうちて、こうちて、こうちて・・・・)

s-IMG_1357.jpg
(あっちも!あっちも!)・・・走ると危ないよ?

s-IMG_1359.jpg
転んだままホリホリホリホリ・・・。

s-IMG_1367.jpg
端っこもチェック!!
(とん君、何かあった?・・・どこいっちゃったかなぁ~)
(何か匂うなぁ・・・クンクンクンクン・・・)

s-IMG_1370.jpg
(俺、潮の匂いって好きなんだ!気持ちいいし!)

s-IMG_1369.jpg
(でも、お腹空いたから早く戻ってご飯にしよう!)

せっかく、日が射してきたからもう少し遊んでいこうよ♪

戻ったら、早めのご飯の支度だよ(^○^)

・・・また続く・・・





コメントの投稿

非公開コメント

何か出てきた?

とんちゃん!掘り掘りして何かいいもの出てきた?(´w`*)
銀ちゃんの転んだまんまで掘ってる姿が可愛い(笑)
貸切のような海で兄弟仲良く楽しそう!(●´∀`●)
とんちゃん、海も潮の匂いをかぐ姿も、クールシャツもばっちり似合ってるよ!
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
