スポンサーサイト


僕のご飯!

銀太のおかずが無いなぁ~買い物に行かなきゃなぁ~・・・と思った時の1品!!
これがあれば何も要らないという人は多いはず・・・!!・・・たぶん・・・。
納豆ご飯!!
銀太のかぶりつき3連発!
s-IMG_3690.jpg

s-IMG_3691.jpg

s-IMG_3692.jpg

1回に入れる納豆の量を少なくしている為、器の中に納豆がなくなると「納豆!納豆!」といって追加催促してきて、1回に1Pを普通に食べます(^○^)

・・・下手すると、納豆のみ1P食べる時も・・・!

粗食好きの赤ちゃんだねぇ~(^v^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん納豆好きなのね
納豆は畑のお肉だから身体に良いことだらけ
たくさん食べて元気いっぱい大きくなろうね~

納豆・オクラ・モロヘイヤ・山芋…
ねばねばするものはどんどん食べようね~

渋い!

いいねぇ~銀ちゃん(笑)
納豆は身体にいいから、ますます元気いっぱいになっちゃうね!
どうして納豆ってあんなに美味しいんだろうね(o´∀`o)
銀ちゃんの渋い食好みには、私の方が負けちゃうかも(笑)
私も銀ちゃんを見習って健康に気を使うぞ!(*´艸`)

銀太は、日に日に成長するしたくさん食べるようになってきたけど、デザートやお菓子・ジュースを見ちゃうとご飯食べなくなるのは(・・・やっぱり子供だなぁ・・・)と実感するよ(^^:)
去年・おととしまでの銀太は夏になるとご飯もおかずも口にしなくなるくらい夏バテする子だったけど、今年はどうかな?!

かぶりつき銀ちゃん、さすがオトコだね~♪
最後の表情なんて、シブ過ぎるくらいオトコだよd(・∀<)
私の話で恐縮ですが、銀ちゃんより少し幼い頃、食べる物といえばレバー・うどん・牛乳だったようで、、、粗食でしょ?(´w`*)
うどんは1歳にして一人前ぺろんで、両親のものまで食べていたようですヾ(;´▽`A``
そのお蔭なのかどうかわからないけど、大きな病気もしないですくすく育ったみたい♪
食べ過ぎたせいか、今ではレバーと牛乳は苦手ですが(爆

牛乳は、大人になると自分から飲もうって思わなくなるよね☆うちも、2人の時はあまり飲まなくて余っちゃうくらいだったけど、今は1ヶ月に何本買うことやら・・・(^^:)でも、小さい頃飲んでくれればいいかな♪今が一番必要な時だもんね☆
銀太もレバー・うどん・大好きだよ(^^)野菜もそのままの味で食べさせてるから味が嫌いって物ないし・・・ムサシママみたいに大きな病気しないで育ってくれるかな♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
