スポンサーサイト


とんたの好きな事

我家の超きゃわうぃ~長男犬のとんた君!!
彼のこそこそしながら行う奇怪な行動を目撃しました。

証拠写真①
                   PA0_0115.jpg
サンダルの臭いを嗅ぐ・・しかも、鼻部分を全部つっこんで・・

でも、まぁワンちゃんだし、これはまだ許せるかな・・


証拠写真②
                  PA0_0083.jpg
少し前まで履いていた靴ですが・・・これもずっぽり鼻全体を靴の中に突っ込んで嗅いでます・・・

でも、これもいつもの事なんです
一番恥ずかしいのは、ブーツを出した時なんです!!
秋から春にかけての外出時しかも、ときどきしか履かないせいか、とんたには超レア物のようで、ブーツは、履き口が大きいから顔全体がズッポリはいります!!
今度証拠写真を入手しなければ!!
しかも、決まって私の靴ばかり!!
・・・ちなみに、とうちゃんの靴は、かじりついて靴紐がボロボロになります

靴を脱いだ足や靴下は、そんなに臭くないでしょ

もっと大好きなのは、脱ぎたての靴下!!
これは私だけでなく、とうちゃんのも銀太のも脱がせてまで手に入れたい物のようです。
それを丸めてボール代わりにすると、物凄い勢いで遊び始めます。

ワンちゃんは、みんな靴下や靴・下着など・・臭い系の物が好きでしょうが、靴の中に顔を突っ込んで休む犬は、あまり居ないのではないでしょうか・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンちゃんママへ

スニーカーに鼻をつっこんでるとんちゃん最高!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
いいお顔してるねぇ~(笑)
とんちゃんママにしか出せない特別なとんちゃんの刺激をくすぐる
何かがあるんだねぇ~(*´艸`)
しかし可愛すぎる。
とんちゃんママがブログを始めて、
普段は見れないたくさんのとんちゃんの表情が見れるようになって
とってもとっても嬉しいよ!:*:・(*´∀`*)・:*:・
銀ちゃんの靴下脱がせてまで遊んだり、
靴に鼻を入れたまま休んじゃうなんてなかなかいないよね(*≧m≦*)プププ
ブーツ写真楽しみにしてるから!d(・∀<)



Re: とんたの好きな事

現場写真頑張るよぉ~♪
私は、結構出たがり出したがりなのかもしれない。写真見てもらうのも楽しいし少しずつパソコンが使えるようになってきたかもしれないし・・・☆
ブログを教えてくれた、あかねママとムサシママに感謝感謝(^㎜^)ゞ

Re: とんたの好きな事

ぶははは~とんちゃん靴の中に顔を突っ込んで休むの?ヾ(≧∇≦)ゞ
んもーこんなとんちゃん見たら、益々とんちゃんファンになってしまうわ♡(人´∀`)
ムサシくんも靴下や下着は引っ張りまわして、カミカミして遊ぶけど、靴には興味ないみたい。
決まってママさんの靴ばかり?!
とんちゃん好みのフェロモンが溢れ出てるのね(。→∀←。)キャハ
お顔全体がズッポリ入ったブーツ、早く見たいわ~(´w`*)

Re: とんたの好きな事

本当に私のだけなんです。フェロモンなら良いけど・・・臭いの好きな子だから微妙な気分で、匂いを確認したくなるくらいです(--:)
でも、とんたが気に入ってくれてるなら、まっいっかぁ~!!ってとこですね☆
是非、ブーツの時の写真を見てもらいたいくらいです。
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
