

名犬牧場・初出陣!!~午後~

昼ご飯して、午後のドッグラン開始!!

開始早々、猛ダッシュしたとんた!!!ヤル気満々だねぇ~(^^)



・・・と!!!次の瞬間足を滑らせて・・・!!!!!コケてしまったとんた。。。大丈夫?と見ていたら片足上げて痛いポーズ。

すぐに足を下ろして歩き始めたので様子を見ることにしました☆

s-IMG_0374.jpg
この写真・・・とんたの耳の前にハートが!!フェンスのコッチ側にも見えるし・・・花かなァ?
それとも、とんたの気に入った子が居るのかしら?(^^)

s-IMG_0376_20100610150551.jpg
わらわら遊んでから、午後のクールダウンです(^^)

s-IMG_0377.jpg
ビーズちゃん準備運動中

s-IMG_0386.jpg
この方達の目当ては・・・☆

とんたは、トイレに行った父ちゃんが気になって仕方なく・・・。父ちゃんが帰ってきたら
s-IMG_0387_20100610150854.jpg
お出迎え?それとも「オレも出してくれ~!!!」かな?(^^)

s-IMG_0388.jpg
午後も頑張るビーズちゃん!!水も滴るいい女ァ~♪

s-IMG_0391_20100610151222.jpg
ほぼ完全に顔をつけてますなァ~(゜〇゜)

s-IMG_0395.jpg
ワンコプールに1匹だけ新種の動物が!?

s-IMG_0396_20100610151349.jpg
あかねちゃんも気持ちいいでしょ?

ゆめちゃん困り顔3ショット!!
s-IMG_0397.jpg

s-IMG_0398_20100610151446.jpg

s-IMG_0399.jpg

s-IMG_0400_20100610151603.jpg
ラッキー君とレオン君は、見学組?

s-IMG_0403.jpg
隠れ組

s-IMG_0404.jpg
クンクン組

s-IMG_0406.jpg
ワンコ以上にワンコっぽい人

クールダウンのあとは・・・
s-IMG_0408.jpg
ゴロゴロゴロ・・・

s-IMG_0409.jpg
スリスリスリ・・・


みんなが突然ゴロゴロスリスリ始めて・・・
s-IMG_0414_20100610151922.jpg

s-IMG_0415_20100610152020.jpg
どうしていいのか、解らないとんた。とんたもスリスリゴロゴロしてみたら?

s-IMG_0417_20100611082456.jpg
カムイ君、何か見つけた?

s-IMG_0418_20100611082529.jpg
怪盗ビッケちゃん? バックチェック上手だよね(^^)

s-IMG_0426.jpg
あかねちゃんも、

s-IMG_0429_20100611082645.jpg
みゅ~ずもサラダバーは続きます(^^:)


2枚同じ場所から、同じ所を撮ったけど・・・間違い探しが出来そう♪
s-IMG_0430.jpg

s-IMG_0431_20100611082724.jpg
違う場所が3つある!・・・かな(笑)

s-IMG_0438_20100611082911.jpg
うちにもバックチェックに来てくれましたが・・・銀太用の荷物やオヤツが入っているのでチャックしちゃってます☆
・・・ゴメンネ~(^^:)

s-IMG_0441.jpg
青空で、食べるおやつも、美味しいな(五七五)きっとビーグルちゃん達が作る歌はこんな感じかな(^v^)~♪

s-IMG_0442.jpg
ドッグランでは、まったくそんな様子を見せなかった「とんた君」!朝から爆走した為か夕方少し前から得意の「門番」を開始したので繋がれてしまいました(^^:)

s-IMG_0449.jpg
みゆうちゃんの笑顔GET!!

s-IMG_0458.jpg
何かのパッケージに使えそう?オヤツとか・・・フードとか・・・(笑)

s-IMG_0462_20100611083644.jpg
ゆめちゃん、ディスクが気に入ったみたいだね(^^)

s-IMG_0467_20100611083728.jpg
あかねちゃんは、マッタリ気持ちいいね♪

s-IMG_0471.jpg
ゆめちゃんがビーズちゃんに怒られてました(^^)ワンコ社会で姉妹と違う指導役がいてくれるって幸せだよね♪

s-IMG_0475.jpg
ラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃんが集まってる所で・・・ラブちゃん何かを発見!?

s-IMG_0476.jpg
ダックスちゃんと遊び始めました(^^)

s-IMG_0477_20100611084038.jpg
走る姿もステキだね♪

s-IMG_0478_20100611084116.jpg
とんたも、あかねママにマッサージしてもらってウットリ・・・♪
とんた:「おおおおお!!そこそこ!!あかねママのマッサージサイコー♪」

s-IMG_0480_20100611084236.jpg
洋服を脱いでるラブちゃんが気になるようす・・・。

女の子の着替えを見てちゃ失礼だよ?(´〇`)=3

s-IMG_0482.jpg
またもや、チャックしてあるバックにチャレンジャーが!!

s-IMG_0483_20100611084501.jpg
とんた:「ビッケちゃん!うちの母ちゃんガード固いから無理だと思うよ?」

s-IMG_0484_20100611084607.jpg
とんた:「でも、ここに俺達用のチーズが入ってるの知ってるんだよね!・・・もらったヤツ!」

s-IMG_0485.jpg
レオン君も、傾斜を登って遊んで・・・頑張って降りてきました(^^)レオン君、可愛い♪

s-IMG_0486.jpg

s-IMG_0487_20100611084836.jpg
みゅ~ずが「遊ぼう」って誘ってくれてるのに、なぜか言葉を発して立ち去ってしまったとんた。

???今日はノリノリだったから、もう少し走れるって思ったのに・・・???

あかねちゃんは、午後からラッキー君とバトル!!
s-IMG_0492.jpg

s-IMG_0493.jpg

s-IMG_0494.jpg

s-IMG_0495.jpg

すると、みゆうちゃんも間に入って・・・あかねちゃんに「遊ぼう」ポーズ!!
s-IMG_0501.jpg

s-IMG_0502.jpg

ラッキー君も、あかねちゃんを譲れません(^^)
s-IMG_0511.jpg

ゆめちゃんも来て、大混戦!!
s-IMG_0513_20100612164025.jpg

それでも、今回はラッキー君とのバトルを選んだあかねちゃんは・・・飛んだ!!!
s-IMG_0519_20100612164025.jpg

s-IMG_0520_20100612164024.jpg

s-IMG_0522_20100612164024.jpg

s-IMG_0522_20100612164024.jpg

バースデーケーキで飾ったキャミソールのるんちゃん!!!
s-IMG_0523_20100612164024.jpg

s-IMG_0524_20100612164720.jpg

降参!!・・・と見せかけて・・・
s-IMG_0529.jpg

上に乗っちゃう(^^)
s-IMG_0530_20100612164720.jpg

s-IMG_0532.jpg
この間に、ゆめちゃんがコソコソ私の足元で枝を食べていたのが可愛くて・・・♪
でも、枝は回収しました(^^)

s-IMG_0534_20100612164719.jpg
ディスクが上手なレオン君、みゅ~ずに指導してます(*^^*)

s-IMG_0535_20100612164719.jpg
レオン君、うさぎさんバージョン!!出来れば正面で撮りたかった(^^)

s-IMG_0537_20100612165302.jpg

s-IMG_0539.jpg

s-IMG_0549.jpg

みゆうちゃんの生ロックオンが目の前で見れたので・・・
s-IMG_0549.jpg

s-IMG_0551_20100612165301.jpg

みゆうちゃん、発射!!!
s-IMG_0552.jpg

一日中、たくさん遊んでランチにティータイム!!とても気持ちいいドッグランでした(^^)

何より、とんたがたくさん遊んで銀太の遊び場もある場所なんて・・・本当に数少ないですからね☆
・・・基本、とんたはドッグランで遊ばない事多いし・・・。

また、遊びに行きたいな♪って思いました(^^)

一緒に遊んでくれたみなさん、ウガウガしますが・・・またとんたと一緒に遊んでやって下さい(^^)













































名犬牧場・初出陣!!

6月2日みゆうちゃん2歳・ゆめちゃん1歳のお誕生日と・・・
6月3日るんちゃん8歳のお誕生日を祝し・・・お誕生日爆走会に参加してきました\(^〇^)/~♪

参加メンバーは・・・チームラブのラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃん!!
          ビッケーズのビッケちゃん・ビーズちゃん!!
           みゆ~ずのみゆうちゃん・ゆめちゃん!!
          レオカム家のレオン君・カムイ君!!
          るんちゃん・あかねちゃん・ネネちゃん・ラッキー君・とんた!!



るんちゃん・みゆうちゃん・ゆめちゃん
HAPPY  BIRTHDAY!


とんた家が父ちゃんも休みなので、あかね家と一緒にワイワイ楽しく出発!!!
あかねママが大好きな息子達は、甘えたい放題・・・。とんたは、ずっと抱っこしてもらってました(´〇`)

あかねママ、とんた抱っこしててもらったのに銀太とも遊んでくれてありがとうね

車の中のあかねちゃん、大人しくて超~可愛かった
s-IMG_0214_20100609163354.jpg
暗いので、フラッシュたいてみたら・・・

s-IMG_0228.jpg
座席の背もたれにアゴのっけしてて・・・(*^v^*)

アップで撮っちゃいました!!
s-IMG_0233_20100609163555.jpg

着いてすぐ、みゆ~ずがお出迎えしてくれて・・・すでにとんたはアウアウアウお喋り開始!!

みゆうちゃん、今日とんたにロックオンしてくれるかしら・・・(^^)

入園してすぐ、みんな爆走!!もちろん、とんたは・・・!!!!!
s-IMG_0239.jpg

s-IMG_0240.jpg
珍しくとんたも爆走!!!!これは、今回良い写真が期待できるかしら?(^^)

s-IMG_0244.jpg
水分補給もシッカリ!!

s-IMG_0246.jpg

s-IMG_0247.jpg
名犬牧場は広いからデジタルズームで撮る事が多く・・・画像が荒いのが残念☆

s-IMG_0248.jpg
ピンシャーと何やら密会中?

s-IMG_0249.jpg

s-IMG_0255_20100609164220.jpg
ラブちゃん、完全に飛行犬になってます(^^)

s-IMG_0261.jpg
みゆうちゃんは、あかねちゃんに「遊ぼう」のラブコール中!

広くて、誰が何処に居るのやら・・・

s-IMG_0262.jpg
嬉しそうに戻ってきたとんた。それもそのはず!!この名犬牧場は、作りがいつも遊んでいるドレミの丘と似ているんです!!!
ミスタードレミのとんたは、テンション上がるよね(^^)

s-IMG_0263.jpg
とんたと同じポーズ?ビッケちゃんかな?ビーズちゃんかな?

s-IMG_0266.jpg

s-IMG_0267.jpg

s-IMG_0270.jpg
カメラが調子悪くて、線が入っちゃったり白く光が入りすぎたり・・・。設定は問題ないのにな・・・。

s-IMG_0274.jpg

s-IMG_0275.jpg

みんなの写真撮ってたら・・・あれ?とんたとあかねちゃんの姿が無い???

探していたら、自由に出入りできるプールで遊んでました(^^)

s-IMG_0277.jpg
水に入ったり、追いかけっこしたり~♪

s-IMG_0278_20100609165339.jpg

s-IMG_0279_20100609165359.jpg

s-IMG_0280.jpg

s-IMG_0282_20100609165439.jpg

s-IMG_0283.jpg
あれれ?あかねちゃん、腰が重そうだよ?(^^)

s-IMG_0289_20100609165516.jpg
今日は、水泳気分じゃないかな(^^)

s-IMG_0290.jpg
ビーズちゃん、「足のつく所は大丈夫よ」・・・と言わんばかりに入っていきます(^^)

s-IMG_0291.jpg
ゆめちゃん、大丈夫?
「やっと、たどりついたでちゅ!!」

s-IMG_0292.jpg
メルちゃんも、水泳気分じゃないのかな?

s-IMG_0293_20100609165825.jpg
「投げ込み禁止でちゅ!!」と隠れていたみゅーず!!

s-IMG_0295.jpg
ビッケちゃんも、上手だね♪

s-IMG_0296_20100609165942.jpg
とんたの目線が気になるんだけどォ~☆

s-IMG_0298_20100609170025.jpg
プールになかなか入らない子供達にオヤツでつってみると・・・みんな保護者から離れなくなります(^^)
とんたも、ラブママさんの隣にずっといたね(^^)

s-IMG_0299.jpg
手元が気になる?

s-IMG_0300.jpg
手元が気になる!!!

s-IMG_0301.jpg
手の動きに、ワンズの首もちゃんと着いて行きます(^^)可愛いね♪

s-IMG_0304_20100609170539.jpg
水の中のオヤツを取る為の方法を考案中のラブちゃん!!

s-IMG_0306.jpg
順番にチャレンジしてね(^^)並んで並んでぇ~♪

s-IMG_0308_20100609170752.jpg
姉妹仲良くオヤツ取りチャレンジ中(^^)カノンちゃんは、順番待ちかな?

s-IMG_0310_20100609170850.jpg
「オヤツも美味しいけど、俺は前に進むだけさ~」

s-IMG_0312.jpg
水の中だと、オヤツの場所も見失いがち・・・(^^)手元が気になるけど・・・?

s-IMG_0315_20100609171035.jpg
るんちゃんも抱っこされてクールダウン(^^)♪

s-IMG_0317.jpg
手を放されても、ちゃんと戻って来れたね(^^)

s-IMG_0321.jpg

s-IMG_0324.jpg
この日の1番!!ビーズちゃんは、沈んでるオヤツを取る為に顔を水に浸ける事に成功!!!凄い!!!

s-IMG_0325.jpg
「あたちは、水遊びもういいわ!」

s-IMG_0330.jpg

s-IMG_0333_20100609171419.jpg
ラッキー君も来ました(^^)

ラッキー君がきたので、みんなランに戻ります(^^)

とんたは、得意の門番になりそうだったので・・・大型犬用のプールに入ってみる事に(^^)

s-IMG_0335_20100609171526.jpg
「ここも足がついちゃうなァ~・・」

s-IMG_0336_20100609171729.jpg
「やや深めだけど・・・足がつくなァ~」

s-IMG_0337.jpg
「ふゥ~!気持ちよかった♪」・・・ってなかなか上がれないだけでしょ?
大型犬用のプールだから少し深くなってるんだよね(^^)

s-IMG_0340.jpg
ネネちゃんも、気持ち良さそうにマッタリ過ごしてました(^^)

s-IMG_0342_20100609171955.jpg
わらわら・・ビーグルズがサラダバーしてます(^^)

・・・お腹空いたんだね☆

s-IMG_0343.jpg

s-IMG_0345.jpg
とんたも、今日はよく遊ぶね(^^)

s-IMG_0346_20100609172148.jpg

s-IMG_0347.jpg

s-IMG_0349_20100609172249.jpg

s-IMG_0350_20100609172307.jpg
銀太も、大好きなAちゃんと1日たっぷり遊んでもらいました(^^)

s-IMG_0352.jpg
とんた、楽しそうだね♪参加して良かったね♪

s-IMG_0354.jpg
あれ?

s-IMG_0356_20100609172451.jpg
あれれ?

s-IMG_0360.jpg
ムサシ君得意の「喜びの舞」?とんたバージョン?

s-IMG_0364_20100609172627.jpg
ミミズさんの匂いがしたんだね(^^:) シャンプーしたばかりだったんだけど・・・。

その後、みんなでランチをしに園内にあるカフェへ!!
カフェの写真がほとんど無いけど・・・この日初めて綿飴を食べた銀太!!・・・半分以上、親のお腹にはいったかな☆

s-IMG_0372_20100609172730.jpg

さてさて、午後のランに行きましょうか(^^)/~☆

~続く~
















買い物ついでに・・・。

大飯喰らいのとんた家。・・・だいぶ年齢も進み、現在はだいぶ食が細く(?)なったけど、現在でも回転すしに行くと・・・

父ちゃん・母ちゃん・銀太で40皿近く食べます(^^:)

スーパーで買い物をすると飲食店営業しているか!?・・のような買い物をして、家計のほとんどが食費。

こんな状況のとんた家の食費を助けてくれているのが・・・市場の存在!!

あまり出かける予定を立てない月や、キャンプ&BBQを予定してる月は必ず買いにいきます!!

市場も、月2回ほど一般開放していて商品によっては100gから購入する事もOK!!
(・・・うちは、肉・魚・野菜など車の荷台にめいいっぱいをお買い上げしますが・・。)

利用者も多く、上野のアメ〇並の人出です(^^:)

朝9時前から開いているので、7時半~8時頃には家を出ないと欲しい商品が無くなってしまうので、とんたの散歩も後回し!!

いつも買い物DAYには、あまり散歩する事ができないとんた(´〇`)・・・しかし!!!

とんたの友達「ムサシ君」や「みゆうちゃん&ゆめちゃん姉妹」のブログで拝見して知ったけど・・・


安比奈親水公園が、市場から車でほんの5分足らず!!

だったので・・・行ってきました\(^〇^)/~♪

あかねママやびー友倶楽部のお友達と航空公園で遊んだ時にも、あかねママの航空公園ランで知り合った友達からここの話を聞き興味を持った母ちゃん。

その後、みんなのブログで更に調べ・・・さっそく!!

土手沿いにある広い公園で、少年野球の試合や散歩してる人・運動してる人・ワンちゃんを自由に遊ばせてる人・・・
過ごし方は人様々!!

高い木や建物もほとんど無いから日当たりも景色も良くて・・・青空がとても気持ち良かった♪

到着してから、とんたがいつもと違う!?

準備している間に、車のドアを開けてあげたら「キューン、キューン、ウアウアウアウ」と鼻鳴らしながら喋りだし・・・。

まるで、「早く歩かせて!!」と催促されてる気分・・・(^^:)

ドッグランの駐車場に止めたからすぐ目の前がドッグラン!!

周りを少し散歩して、ランに入ってみると土曜日の昼前なのに・・・小型犬エリアは人が多いけど、全犬種OKエリアは貸切状態!!

・・・なので、とんたとボールで遊ぼうとしたら・・・いつものように銀太に取られ、「銀太ラン」の始まりです。
s-IMG_8742.jpg
とんたより、銀太の方がドッグラン好きなのでうちではドッグランを「銀太ラン」と呼んでいます☆

s-IMG_8745_20100402094422.jpg

s-IMG_8746_20100402094440.jpg

遊んでる所へ・・・MIX犬が遊びにきました。
s-IMG_8743.jpg
バーニーズと・・・何だったかな? MIXで、まだ2歳!
早速挨拶で、ワオワオ言ってたとんた(´~`)=3

s-IMG_8752.jpg
白い方は、マラミュートのラムちゃん。・・・1歳だって言ってたけど、遊びにも迫力満点!!

飼い主さん達が気を使ってしまうので、なるべく銀太を端っこで遊ばせてました(^^:)
・・・小さい子は、大型犬の飼い主さんに「危ないから」って嫌がられちゃうんですよね☆

s-IMG_8754.jpg
黒柴の「あずき君」・・だったかな? この子も2歳だと言ってました!
ガウガウワウワウ言う子で、とんたも少し引き気味・・・。年下に負け負けのとんた!!

s-IMG_8755.jpg
あずき君は、かなり走り回るのでとんたは着いて行けず・・・でも、気になって話しかけたりしてました!!

s-IMG_8758.jpg
チワワとスピッツのMIXマロン君・・・だったかな?
とんたとクンクンしあいながらクルクル回るから、もう少しでハチミツになっちゃう所だったね(笑)

s-IMG_8760_20100402095346.jpg
とんた「若いって元気だなぁ~・・」と言わんばかりに走るこの子達を眺めてました(^^)
・・・とんた、ご隠居か!?

s-IMG_8761.jpg
やっぱり、とんたは「あずき君」が気になる様子・・・。柴同士遊んでると、喧嘩してるみたいに凄い顔になるんだよね(^^:)

s-IMG_8765.jpg
ビーグルのマロン君(・・・あれ?マロンちゃんだったかな?)
玩具が大好きらしく、とんたのボールに興味持っていたので貸してあげました(^^)

s-IMG_8766.jpg
ハスキーには、ワウワウワウってウルサク喋るのに・・・ラムちゃんは、年下の女の子だから大丈夫だったみたい!
・・・でも、クンクン確認は怠りません!!

s-IMG_8767.jpg
とんたが、ラムちゃんを守ってるように見えるけど・・・ただ年上ぶってるだけみたい(笑)

このイタグレちゃんは、柴犬と相性が良くて大好きだから柴犬には逆らわないって保護者さんが言ってました(^^)

ラムちゃんは、イタグレちゃんの攻撃にシッポを巻いてしまい・・・とんたが間に割って入るとイタグレちゃんが大人しくなっちゃう・・・の繰り返し!!
s-IMG_8780.jpg


・・・・・・!?


やっぱり、とんたはマラミュートのラムちゃんを守ってたんかな?(^^)

s-IMG_8770.jpg

銀太も、ラムちゃんが気に入ったみたいで・・・スキスキしたり「待ってぇ~」って追いかけたり・・・。

s-IMG_8772.jpg
少し地面の感じもドレミに似てるからかな?とんたも自分から「帰ろう」も無いし、門番もしないでワンちゃんに挑んで行ったし・・・。

s-IMG_8774.jpg
苦手な犬種とも挨拶出来たし・・・(^^)

s-IMG_8777.jpg
・・・この人も、絶好調!!必ずランでは寝転がってしまうし・・・。

母ちゃん:「銀太の今日の服・・・おNEWなんですけど・・・。」


しかし、とんたがこんなに遊べるとは思わず・・・!!

今度から、市場の帰り(だいたい第4土曜日の昼前)には立ち寄って遊ばせてあげよう!!・・・と、誓った父ちゃん・母ちゃんでした(^^)

とんた家を見かけたら、声かけてくださ~い♪











第4回びー友倶楽部に参戦!・・・したけど・・・。

またまた、びー友倶楽部のオフ会に参戦した自称:なんちゃってビーグル(?)のとんた!!

前回は、ほとんど門番として大活躍(?)だったけど、今回はどうでしょう!?

s-IMG_8640.jpg
「今日は、遊べるかな?」・・・何だか最初から少し嬉しそうなとんた!!

しかし、今回出発時間が遅く・・・みんなカフェに居たので、まずはクンクン情報収集から!

s-IMG_8641.jpg
「後ろ、マークされてますけど?」

s-IMG_8642.jpg
とんた:「まず、やる事やらなきゃね!」

s-IMG_8645.jpg
チワワン好きなとんた・・・クンクンして怖がられてます(^^:)
とんたは、小型犬用のランに入りたいんだよね(^^)

s-IMG_8646.jpg
銀太は、ビーグルの大河君に気に入られて・・・

s-IMG_8648.jpg

s-IMG_8650.jpg

s-IMG_8651.jpg
・・・最終的に・・・
銀太:「やめるんだ!!」「アーンパンチ!!」・・・と、手を出してしまい、父ちゃん母ちゃんに注意されてしまいました(^^:)

噛まれる事には慣れていても、追いかけられる事になれていないからビックリしちゃったね(^^)

s-IMG_8652.jpg
やっぱり、小型犬好きなとんた!

s-IMG_8654.jpg
意気投合!!
「ここのカフェ、ワンコメニュー制覇した?」 「・・・いや!まだだね。うちの母ちゃん同じのばかり頼むし。」

s-IMG_8660.jpg
みゅーず姉妹、クンクン・・・。

s-IMG_8661.jpg
久しぶり~のカムイ君にもクンクン挨拶!

s-IMG_8662.jpg
レオン君も来てくれました(^^)~♪・・・一緒に遊ぶかな?

s-IMG_8665.jpg
たくさんクンクン挨拶したけど・・・なかなか遊べず・・・。

s-IMG_8666.jpg
残念☆  やっぱり「なんちゃって」じゃ駄目なんだよ(笑)

s-IMG_8670.jpg

それでも、頑張ってクンクン挨拶するとんた!・・・努力は、認めてあげるよ(^^:)

s-IMG_8671_20100331113312.jpg
・・・駄目っぽい?

s-IMG_8672.jpg
ビーチ君発見!! ここから、とんたが一途な思いを伝える行動に出ます!!

s-IMG_8673.jpg
とんた:「ビーチ君~♪好きだよォ~♪」

s-IMG_8674.jpg
とんたを振り払って逃げられて、他の子と遊びたくても・・・

s-IMG_8675.jpg
ビーチ君を見つけて乗っかってしまう・・・。

s-IMG_8676.jpg
とんた:「ビーチ君、オレとも遊んでよォ~♪」

s-IMG_8677.jpg
ビーチ君が他の子をクンクン挨拶しても、とんたの目線の先には・・・
s-IMG_8678.jpg
必ずビーチ君が居ます(^^:)

s-IMG_8681.jpg
ビーチ君を見失うと・・・
とんた:「母ちゃん、ビーチ君何処行った?」

s-IMG_8682.jpg
どんなにワラワラした場所でも、ビーチ君しか見えていないとんた。

s-IMG_8693.jpg
あっ!ビーチ君逃げてきた(^m^)

s-IMG_8694.jpg
カムイ君とビーチ君が仲良く遊んでる所に割り込んだとんた!

s-IMG_8695.jpg
とうとう、ビーチ君を怒らせてしまって乗っかられてしまいました(^^)それでも、とんたは満足そうでした♪

s-IMG_8704.jpg
・・・だって、どんなにビーチ君に怒られてもくっついて歩いてるンだもんね(^^)

s-IMG_8705.jpg
ビーチ君:「とんた母ちゃん、何とかしてください。僕、誰とも遊べないよ☆」

本当にそうだよね☆いつもゴメンネ(´〇`)

ビーチ君が帰った後は、いつものように門番・・・。でも、今回は満足そうでした(^^)

今回は、父ちゃんも一緒に行ったので帰りに狭山PAでお弁当を買って食べてきました♪

今回も、たくさんのワンコちゃん達と遊ぶ事が出来た母ちゃん!!

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(^^)~♪・・・しかし・・・。

なかなか、とんたが触れ合わないため写真撮る手がおろそかになってしまい、ほとんどのワンちゃんの写真を収める事ができませんでした☆

こんなとんた親子ですが、これからもヨロシクお願いします♪










初参戦!IN鶴ケ島2

20100301145231
20100301145224
携帯の写真を整理していたら…

みゆうちゃんの写真と、とんたに挨拶してくれてるセナ君の写真を発見!

…したので、モブログしました(-^〇^-)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
